デザイン デザイン 2022年7月30日 更新 お気に入り追加 0

アートが目立つ!ブラックで縁取りしたフラワーネイル特集

92 view
アートが目立つ!ブラックで縁取りしたフラワーネイル特集 NAIL MAX

「せっかく描いたフラワーネイルだけど、何だかぼやけて見える」という経験はありませんか?フラワーアートを目立たせたいなら、縁取りするのがおすすめです。この記事では、アートが際立っている上に可愛い「ブラックで縁取りしたフラワーネイル」をご紹介します。

フェミニンデザインがシックにきまる

NAIL MAX

NAIL MAX

同系色でまとめたフェミニンなデザインにブラックの縁取りを加えると、シックなテイストを加えることができます。

ホワイトに近い薄いベージュのワンカラ―に、ホワイトで大き目の花を描きましょう。しかしそのままでは、ベースカラーと花の色が似たような色なので、花が目立ちにくくなってしまいます。

そこでブラックラインの登場です。花の輪郭とネイルの周囲をブラックのラインで縁取りしていきましょう。アートが映え、かつシックに見えますね。

ピンク系のフラワーネイルも同様です。ピンクベース×ピンクの花という一見目立ちにくいアートも、ブラックラインで縁取りをすることで、アートをはっきり目立たせることが可能になります。

フェミニンな花柄はもちろんのこと、中指のピンクのワンカラ―×パールデザインも女性らしいですね♡
NAIL MAX

NAIL MAX

大人っぽいデザインにもブラックラインが欠かせない

NAIL MAX

NAIL MAX

大人っぽいデザインにも、ぜひブラックラインを取り入れてみてください。

水色のワンカラ―ベースにホワイトで花柄を描き、ブラックラインで縁取りしたネイルは、大人可愛い仕上がりになります。人差し指と小指はホワイトのワンカラ―×根元スタッズデザイン、中指はグレーのワンカラ―×根元パール盛デザインで大人っぽくきめましょう!

ブルーやホワイトの花を繊細に描き、ブラックで縁取りしたアートは、とても芸術的です。薬指の天然石風ブローチデザインや、人差し指と小指のホワイト×ゴールドで塗り分けたデザインもクラシカルです。

どこかアンティークっぽい印象を与えるデザインに心が奪われてしまいますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

カラフル可愛いデザインも縁取りがマスト♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ピンクのワンカラ―ベースに、水色はホワイト、ブルーの花柄を描いたネイルはポップなイメージです。そこにブラックラインの縁取りをプラスすると、アートがより際立ちます。

人差し指は、ゴールドのラメ埋め尽くしにしてキラキラさせましょう。小指は水色のワンカラ―にして可愛く仕上げます。お好みで、根元にストーンを置いても素敵ですよ。

ブラックで縁取りをしたフラワーネイルはいかがでしたか?花柄がとてもよく際立っていましたね♡フラワーアートをするときには、ぜひ「ブラックで縁取りしてください♪」とオーダーしてみてくださいね。
キーワード: NAIL MAX (169)