デザイン デザイン 2022年8月12日 更新 お気に入り追加 0

シックな装いが美しい♡大人女子におすすめの秋色マットネイル!

99 view
シックな装いが美しい♡大人女子におすすめの秋色マットネイル! NAIL MAX

ブラウンやマスタードイエロー、カーキといった、秋をイメージさせるカラー。これら秋色で彩ったネイルをマット仕上げにすると、シックでカッコよくて美しい、大人女子の皆様におすすめのネイルデザインが完成します。秋色でアートするマットネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

秋色マットネイルでシックに美しく!

NAIL MAX

NAIL MAX

ブラウンやカーキ、オレンジといった秋をイメージさせるカラー。深みがありシックな色味はとても素敵なのですが、これを爪全体にベタ塗りすると、やや重い仕上がりになってしまいがちですよね。

そこでご紹介したいのが、マット仕上げの秋色ネイルです。お好みの秋色でカラーリングしたネイルをマット仕上げにするだけのシンプルなアートですが、表面をマットな質感にすることで、適度にカジュアルで上品な仕上がりを楽しめます。

秋色はメタリックカラーとも相性抜群ですので、ポイントでメタリックパーツをあしらったり、秋色マットカラー×ミラーカラーのバイカラーデザインにしたり、といったデザインもおすすめですよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

ダークカラーのマットネイルもおすすめ

NAIL MAX

NAIL MAX

シックなデザインをお好みの方には、ダークな色味の秋色マットネイルをおすすめします。

例えば、深みのあるパープルでカラーリングしたネイルを、マット仕上げにするデザインはいかがでしょうか。シックでありながらも美しい、素敵ネイルを楽しめるでしょう。

爪ごとにパープルのトーンを変化させて指グラデーションデザインに仕上げたり、大きめサイズのパールをポイント使いしたり、といったアレンジもおすすめです。

深みのあるグレーでカラーリングしたネイルの上下どちらか半分だけをマット仕上げにするデザインも、素敵ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

秋色マットネイルにラインアートを重ねて♡

NAIL MAX

NAIL MAX

秋色マットネイルは、ただカラーリングしただけのシンプルなデザインも素敵ですが、これにアートを重ねることで、よりお洒落度の高いデザインに仕上げられます。

例えば、お好みの色でカラーリングしたマットネイルをベースデザインに、ブラックのラインアートを重ねるアートはいかがでしょうか。

ラインアートは、細いラインを何本か交差させて描いてもいいですし、太めのラインを大胆に描いてもいいでしょう。ゴールドラメやシルバーラメを使って、秋色のマットネイルに曲線をアートするデザインもお洒落ですよね。
キーワード: NAIL MAX (169)