カラー カラー 2022年7月22日 更新 お気に入り追加 0

淑女モードが止まらない♡ネイビーの入ったネイルデザイン

328 view
淑女モードが止まらない♡ネイビーの入ったネイルデザイン NAIL MAX

上品なマダムを連想させるようなネイルにしたいなら、ネイビーをネイルに取り入れるのがおすすめです。落ち着いた色のネイビーは、あなたの大人っぽさを引き立ててくれますよ。アート性の高いデザインからフェミニンなフラワー柄、そしてオシャレなニュアンスネイルまで、ご紹介します!

思わずうっとり♡アート性の高いデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

ほんのりオーロラ感のあるブルー系のニュアンスアートは、見れば見るほど引き込まれそうですね。

中指と小指をネイビーにすることで、全体的にシックな印象になっています。中指の根元に描かれた、ゴールドのスクエアアートも美しいですね。上品なネイルは、まるで良家のマダムのような雰囲気です♡

ネイビーのワンカラ―ベースの先端から描かれたホワイトのニュアンスアートに、パールやストーンがあしらわれたデザインも大変素敵ですね。

親指と中指、そして薬指のニュアンスアートも芸術的です。どの爪を見ても美しくて、まるで現代アートのようにも見えます。上質なものを求める女性のニーズにマッチしたネイルデザインではないでしょうか♡
NAIL MAX

NAIL MAX

フェミニンなフラワーネイルもネイビーできまり

NAIL MAX

NAIL MAX

女性らしいフラワーネイルも、ネイビーを取り入れて淑女風に仕上げてしまいましょう!

ネイビーのフレンチネイルに、ブルーのフラワー柄を組み合わせると、凛とした雰囲気になります。甘過ぎないので、大人の女性も取り入れやすいでしょう。

人差し指と小指は、シンプルなネイビーフレンチにして、フレンチラインの端にストーンやスタッズをあしらいます。薬指はネイビーのワンカラ―×根元パールで上品にキメてくださいね。

ネイビーベースにホワイトで大輪の花を描いたネイルは圧巻の完成度です。中指と薬指は、シンプルなベージュのワンカラ―にして、フラワーアートを引き立てましょう。

豪華絢爛なフラワーアートも、ベースがネイビーなのでシックにまとまっています。
NAIL MAX

NAIL MAX

オシャレな塗りかけアートでイイ女風に

NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトベースに、ネイビー×イエローの塗りかけアートを描いたデザインは、カッコいい女性にピッタリです。ところどころゴールドが入っているのも上質感があります。

人差し指と薬指はパール感のあるネイビーのワンカラ―にして、全体を引き締めましょう。イイ女風のクールなデザインで、素敵な女性を演出してみてくださいね。

ネイビーの入ったネイルデザインはいかがでしたか?淑女風になるネイビーカラーは、あなたの指先を上品に彩ってくれるでしょう♡
キーワード: NAIL MAX (169)