コラム コラム 2020年2月21日 更新 お気に入り追加 0

I LOVEさくらんぼ♡大人可愛いチェリーネイルデザインをご紹介

290 view
I LOVEさくらんぼ♡大人可愛いチェリーネイルデザインをご紹介 Itnail編集部

2つの粒が仲良く並ぶ姿がなんとも愛らしい、チェリー。今回は、そんなチェリーをアートしてつくる大人可愛いネイルデザインをご紹介します。普段使いしやすいものからパーティーシーンで使えるものまでたくさんのバリエーションがありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

爪1本をチェリーネイルにする上品で可愛いデザイン

JULIET (愛知・名古屋)

JULIET (愛知・名古屋)

デザインによっては、POPな感じになったり子供っぽくなったりすることもある、チェリーネイル。しかし、ベースカラーや描くチェリーのデザインによっては、大人女子もチャレンジしやすい、上品なネイルに仕上げられます。

例えば、クリアベースのスキニーフレンチネイルをベースに、爪1本だけに小粒のチェリーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。真っ赤なチェリーを手描きしてもいいですし、赤いストーンをチェリーに見たてて配置し、茎の部分だけを手描きしてもいいでしょう。

クリアカラーやラメカラーのシンプルネイルをベースに、1本の指にだけ爪全体にチェリーをアートするデザインも素敵ですよね。
Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)

大人なレッドのチェリーネイルで可愛くセクシーに

Nail Angeal

Nail Angeal

チェリーネイルは、深みのあるレッドを使ってアートし、大人可愛くセクシーなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルやスキンカラーネイルの爪先に、深みのあるボルドーを使ってチェリーのモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。変形フレンチデザインのようでもある、素敵なネイルが完成しますよ!深みのあるレッドをポイント使いしたネイルは指先を艶やかに彩ってくれますので、大人女子の皆様もぜひチャレンジしてみてください。

華やかなシーンでは、爪先にアートしたチェリーの赤い部分をストーンやラメで埋めつくすアレンジもおすすめですよ!
MeVius nail (名古屋)

MeVius nail (名古屋)

モノトーンカラーのチェリーネイルで大人可愛く

Re Pool (東京・世田谷)

Re Pool (東京・世田谷)

オフィスネイルや普段使いのネイルには、モノトーンカラーでアートするチェリーネイルもおすすめです。

例えば、ホワイトのまっすぐフレンチをベースに、ブラックでチェリーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。何個か描いたチェリーのうち1つだけをシルバーでアートしたり、クリスタルストーンを使ってアートしたり、といったアレンジも素敵ですよね。

ホワイトベース×グレーのチェリー柄、グレーベース×シルバーのチェリー柄というように、ベースカラーとチェリーのアートに使うカラーの組み合わせを楽しんでください。



Itnail編集部