デザイン デザイン 2021年2月13日 更新 お気に入り追加 0

どのデザインが好き?オーバル型パーツを使ってアートするネイル

139 view
どのデザインが好き?オーバル型パーツを使ってアートするネイル NAIL MAX

ネイルデザインにはもちろん、アクセサリーにも使われているオーバル型のパーツ。丸みのある柔らかな質感のオーバル型パーツを使うと、女性らしく可愛いデザイン作りを楽しめますよね。この記事では、オーバル型のパーツを使ったネイルデザインをご紹介します。

オーバル型のパールをあしらったネイルデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

セルフアートにはもちろん、プロのネイリストもアートに取り入れている、オーバル型(楕円形)のパーツ。ひとくちにオーバルパーツといっても、色々な種類がありますよね。その中から最初にご紹介したいのが、オーバル型のパールを使ったネイルデザインです。

例えば、お好みのデザインをアートしたネイルの中央に、オーバル型のパールを1粒ONするデザインはいかがでしょうか。パーツの周りをブリオンやストーンで囲んだり、メタルフレームの中にオーバル型パールをONしたりするデザインも素敵ですよね。

シンプルなフラットネイルをベースに、オーバル型パールONし、これにサークル型やティアドロップ柄、スクエア型、といった異なる形のパールを組み合わせるデザインもお洒落です!
NAIL MAX

NAIL MAX

オーバル型のパーツでアートするエスニックネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

オーバル型のパーツを使ったネイルは、エスニックテイストなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、オレンジやイエローといったエスニックカラーをベースに、ターコイズカラーのオーバル型ストーンを配置するデザインはいかがでしょうか。トライアングル型のメタルパーツを組み合わせたり、オーバル型ストーンの周りをワイヤーで囲んだり、といったアレンジもお洒落です。

お好みの色でカラーリングしたネイルの中央にオーバル型ストーンをONし、これに添わせるように天然石を数粒プラスするデザインもいいですよね!
NAIL MAX

NAIL MAX

キラキラのオーバル型パーツを使ったネイルも可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

キラキラ好きのあなたには、ラメやホログラムを埋め込んだオーバル型パーツを使ってアートするネイルをおすすめします。

キラキラのパーツは、クリアジェルにお好みのカラーのラメやホログラム、ホイルをMIXし、これをオーバル型のシリコンモールドに流し込んで硬化させることで、簡単に作れます。

メタリックカラーのホログラムをたっぷり埋め込んでキラキラのパーツを作ったり、ホワイトのホログラムを使って上品に輝くパーツを作ったり。オリジナルパーツは、自分好みの色や形、輝きに仕上げられるのがいいですよね!