カラー カラー 2022年4月16日 更新 お気に入り追加 0

あなたはどの色を選ぶ?ブルべ肌さんにおすすめのネイルカラー♡

392 view
あなたはどの色を選ぶ?ブルべ肌さんにおすすめのネイルカラー♡ NAIL MAX

色白で透明感のある肌色が特徴的な、ブルベ肌。今回は、ブルベ肌の方にぜひおすすめしたいネイルカラーを集めてみました。ブルベ肌の魅力をさらに高めてくれる、素敵なネイルカラーをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ブルベ肌の魅力を引き立ててくれるライトグレー

NAIL MAX

NAIL MAX

ブルベ肌には、以下のような魅力があります。

・透明感がある
・色白
・フェミニンで可愛い雰囲気

そんなブルベ肌の魅力をさらに引き立ててくれるネイルカラーが、ライトグレーです。

例えば、ライトグレーでカラーリングしたシンプルネイルをベースに、パールをONするデザインはいかがでしょうか。上品な色味のライトグレーと女性らしい雰囲気のあるパールが、ブルベ肌の魅力をさらに引き立ててくれるでしょう。

これからの季節は、シアーな色味のライトグレーでカラーリングしたネイルをベースに、シルバーのラインアートを重ねたり、天然石アートを重ねたりするデザインもおすすめですよ!
NAIL MAX

NAIL MAX

ライトピンクネイルでほどよい血色感をプラス

NAIL MAX

NAIL MAX

ブルベ肌の方には、ライトピンクでアートするネイルもおすすめです。

色白で透明感のあるブルベ肌ですが、体調や照明によっては、少し不健康に見えてしまうこともありますよね。そんなときは、指先をライトピンクで彩ってみましょう。

ライトピンクがブルベ肌にほどよい血色感をプラスしてくれて、健康的で美しい指先に変身できますよ!ライトピンクは、ブルベ肌の方の「フェミニン」「可愛い」といった雰囲気にピッタリな、普段使いにも取り入れやすいカラーです。手の血色を良く見せたいという方は、ぜひ試してみてくださいね。

ライトピンクのシンプルなワンカラーネイルも可愛いですし、これに、ホログラムや金箔、ホイルを使ったアートをプラスするデザインも素敵です!
NAIL MAX

NAIL MAX

ダークカラーにチャレンジするならネイビーがおすすめ

NAIL MAX

NAIL MAX

ブルベ肌の方がダークカラーにチャレンジするなら、ネイビーをおすすめします。

ネイビーはただカラーリングするだけでもお洒落度高めなネイルに仕上げられますし、何より、色白なブルベ肌にはぴったりの色味です。

爪全体をネイビーでカラーリングしたり、ライトブルーやライトグレーと組み合わせてニュアンスデザインに仕上げたり。ライトグレーをベースに、ネイビーでフラワー柄やドット柄をアートするデザインも可愛いですね。
キーワード: NAIL MAX (169)