美しい指先に変身!大人女子におすすめのベイビーブーマーネイル

シンプルなのに可愛くて、指先を美しくみせる効果も期待できる、ベイビーブーマーネイル。あらゆるシーンで活躍してくれる、大人女子におすすめのネイルデザインです。この記事では、ベイビーブーマーネイルの魅力とデザインバリエーションをご紹介します!

爪先美人になれる!ベイビーブーマーネイルとは?

ネイルUP!

人気タレントが紹介したことでも話題になった、ベイビーブーマーネイル。ベイビーブーマーネイルとは、ピンクやピンクベージュ、ベージュといった肌なじみのいいカラーをベースに、乳白色のグラデーションアートを重ねたデザインのことをいいます。

ベイビーブーマーネイルは可愛いながらもシンプルなデザインですので、オフィスシーンやフォーマルシーンではもちろん、あらゆるシーンで大活躍してくれるでしょう。

また、肌なじみのいいカラーにグラデーションアートを重ねるこのデザインには、指を長くきれいに見せてくれる効果も期待できますよ♪

ネイルUP!

ベイビーブーマーネイルにストーンをON

ネイルUP!

ベイビーブーマーネイルにストーンをプラスすると、より華やかで、素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、ベビーピンク×乳白色グラデーションのベイビーブーマーネイルに、小粒のストーンを1粒あしらうデザインはいかがでしょうか。シンプルなベースデザインにストーンがキラリと輝く、上品で素敵なネイルに仕上げられるでしょう。

爪1本だけに大粒のストーンをあしらったり、パールやお好みの形のメタルパーツを組み合わせてONしたり、といったデザインも可愛いですよね!

ネイルUP!

ベイビーブーマーネイル×レースアートで可愛く♡

ネイルUP!

ベイビーブーマーネイルには、レースアートを重ねてみるのもおすすめです。

例えば、ピンク×乳白色グラデーションのベイビーブーマーネイルを基本デザインとしつつ、爪1本だけに、コットンレースアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。

ピュアな雰囲気のベイビーブーマーネイルに上品なレースアートを重ねることで、さらに女性らしく、可愛いデザインに仕上げられます。

まずはシンプルなベイビーブーマーネイルを楽しみ、後でレース柄のアートを重ねるというように、デザインを進化させてみるのも楽しそうですよね!