デザイン デザイン 2022年9月2日 更新 お気に入り追加 0

セルフでも簡単!ホログラムを埋め込んだキラキラフットネイル♡

38 view
セルフでも簡単!ホログラムを埋め込んだキラキラフットネイル♡ ネイルUP!

素足になる機会が少なくなる秋冬もつま先までしっかりお洒落しておくのは、大人女子のたしなみですよね。そこで今回は、ホログラムを埋めこんだキラキラのフットネイルデザインに注目してみました。セルフアートしやすいデザインをたくさんご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ピンクベースにキラキラホログラムを埋めこんで♡

ネイルUP!

ネイルUP!

女性に人気のカラー、ピンク。つま先をピンク色で彩ると、それだけで幸せで優しい気持ちになれます。

そんなピンクネイルにキラキラのホログラムを埋めこむと、女性らしくて可愛いフットネイルが完成しますよ。

パステルピンクをベースに、爪の根元部分にホログラムを埋めこんだり、シアーピンクをベースに乱切りホログラムを埋めこんだり。大きめサイズのホログラムをたくさん埋めこんで、キラキラ輝く華やかなデザインに仕上げるのもいいですね。

ホログラムだけでなく、金箔やラメ、グリッターを組み合わせてアートするのもおすすめですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

爪をホログラムで埋めつくした超キラキラデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラ好きのあなたにぜひおすすめしたいのは、爪全体をホログラムで埋めつくしたデザインです。

例えば、シルバーやゴールド、ピンク、ブルーといった色とりどりのホログラムで爪全体を埋めつくすキラキラのフットネイルはいかがでしょうか。つま先を見るたびに楽しい気持ちになれる、素敵なネイルを楽しめますよ♪

ゴールドのホログラムで爪全体を埋めつくして、強い輝きを放つゴージャスなデザインに仕上げるのもいいですね。

上品なデザインをお好みであれば、親指以外の面積が小さい爪をホログラムで埋めつくして、さりげなくキラキラ輝くフットネイルに仕上げるといいでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

ダイヤ型ホログラムを使ったデザインもお洒落

ネイルUP!

ネイルUP!

カジュアルなデザインをお好みの方、個性的なデザインをお好みの方には、ダイヤ型のホログラムを使ったフットネイルをおすすめします。

乳白色のシンプルネイルをベースに、ダイヤ型ホログラムを数枚埋め込んだり、クリアカラーベースのネイルに色とりどりのダイヤ型ホログラムをたくさん埋め込んだり。ダイヤ型ホログラムに、乱切りホログラムやハート型ホログラム、スクエア型ホログラムを組み合わせてアートするのも楽しそうですね♪

お好みの形のメタルパーツをポイント使いするアレンジも、お洒落でおすすめですよ!
キーワード: ネイルUP! (340)