カラー カラー 2022年8月19日 更新 お気に入り追加 0

秋にぴったり♡重厚なボルドーネイルで大人っぽくきめよう♪

110 view
秋にぴったり♡重厚なボルドーネイルで大人っぽくきめよう♪ ネイルUP!

秋になると落ち着いた色合いのネイルを試したくなりますよね。ボルドーカラーなら、落ち着き感やラグジュアリー感が出るのでレディライクに仕上がりますよ。この記事では、秋におすすめの重厚なボルドーネイルをご紹介します。

ボルドー×フラワーネイルで淑女モードに

ネイルUP!

ネイルUP!

エレガントなネイルがお好きなら、ボルドーにフラワー柄を組み合わせてみましょう。

レッドのローズ柄を描き、爪の下部分はボルドーでカラーリングしたデザインは、とてもロマンチックです。アートの境目にパールがあしらわれており上品ですね。ほかの爪は、ボルドーのワンカラ―×根元パールで大人っぽい仕上がりです。

爪全体を使ってレッド系のニュアンスアートとフラワー柄を描いたネイルもおしゃれです。人差し指、中指、小指はシンプルなボルドーのワンカラ―ですが、一部をツヤ消し仕上げにしているので、ユニークな質感になっています。
ネイルUP!

ネイルUP!

ボルドーは金箔との相性も抜群♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ボルドーカラーには、ゴールドがよく合います。ゴールドを入れることで、より重厚でゴージャスな印象になりますよ。

ボルドーのワンカラ―にホワイトシェルを乗せ、金箔をあしらいましょう。人差し指は、ボルドーやイエロー、ホワイトの入ったニュアンスアートにして、シェルと金箔を乗せます。よく見ると、薬指や親指もニュアンスアートになっていますね。同じボルドー系デザインですが、5本の爪すべてのデザインが微妙に異なっていてとても凝っています。大人の女性も大満足のデザインですね。

ベースにボルドーを使うときは、ラフに塗ってニュアンスアート風に仕上げるのもおすすめ!トレンド感が出せますよ。ラフなボルドーベースに、金箔やシェル、ゴールドパーツを乗せておしゃれなアートを楽しんでくださいね!
ネイルUP!

ネイルUP!

大人のスタイリッシュネイルはコレ

ネイルUP!

ネイルUP!

メタリックに輝くボルドーネイルは、あなたのおしゃれをワンランクアップしてくれます。

ベースをボルドーで塗ったら、ネイルの一部にクリアストーンを並べて、直線的なデザインにしましょう。ストーンは、大きいものから小さいものへ順番に並べていくと、デザインがよりスタイリッシュになります。

大人っぽくて重厚なボルドーネイルはいかがでしたか?どのデザインもラグジュアリーで素敵なものばかりでしたね。秋にピッタリのネイルデザインで、季節感を取り入れてみてくださいね♡
キーワード: ネイルUP! (340)