カラー カラー 2022年8月27日 更新 お気に入り追加 0

指先に秋の装いを♪ブラウンネイルでシックなワタシを演出して

96 view
指先に秋の装いを♪ブラウンネイルでシックなワタシを演出して ネイルUP!

季節が秋に変わり、洋服も落ち着いたカラーのものが多くなってきたのではないでしょうか?洋服だけでなく、ネイルも秋仕様にチェンジしましょう。ブラウンカラーのネイルなら、シックで秋らしい雰囲気になりますよ。さっそく見ていきましょう!

ブラウン×チェックネイルでほっこりして♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラウンとオレンジを組み合わせたチェック柄は、あたたかみがあり秋らしいデザインです。爪の根元にはゴールドチェーンがあしらわれ、とてもおしゃれですね。ブラウン系のネイルには、シルバーよりもゴールドの方が合いますよ。

薬指は、こっくりとした濃いブラウンでワンカラ―にしましょう。大き目のチェーンパーツを乗せ、デザインのポイントにします。人差し指はくすみピンクで、小指は赤みのあるブラウンで塗りましょう。全体的に暖色系でまとめられていて秋らしいですね。

透明感のあるブラウンやネイビーでチェック柄を描いたデザインは、ふんわりとした雰囲気のブランケットのよう♡キラリと光るラメラインも可愛いですね。親指はブラウンのワンカラ―で塗り、爪の根元にゴールドパーツを置きましょう。中指はベージュ×ビジューデザイン、小指はネイビーのワンカラ―にします。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブラウン×1本だけ〇〇ネイル♪

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラウンのワンカラ―で塗り、爪の端にゴールドスタッズを2粒ずつ乗せます。丸やダイヤ型を組み合わせた、さり気ないおしゃれが素敵ですね。薬指だけはホワイトベースのネイルにしてみましょう。中央にブラウンのストーンを置くと、ほかの爪との統一感を持たせられます。秋らしくシックなデザインが、大人っぽいですね!

華やかなデザインがお好みなら、薬指だけパールやストーンを埋め尽くすのもGOODです。それぞれ大きさの異なるストーンやパールを乗せてキラキラに仕上げましょう。ほかの爪はブラウンのワンカラ―を塗り、爪の根元にだけブラウンのラメを乗せます。
ネイルUP!

ネイルUP!

凝ったデザインネイルで上質感を出す

ネイルUP!

ネイルUP!

親指は、ブラウンの濃淡を生かしたニュアンスデザインにして、ゴールドのサークルパーツやストーンを乗せましょう。人差し指、中指、小指には、ブラウンのラインでバラを描きます。ストーンもあしらわれており、とてもエレガントですね。薬指はブラックベース×ラメのキラキラアートにしましょう。

どの爪を見ても手の込んだデザインは上質感があり、大人の女性にピッタリです。デザインがブラウンメインなので、落ち着いていてシックな印象になります。
キーワード: ネイルUP! (340)