コラム コラム 2017年2月5日 更新 お気に入り追加 0

タイプ別!男性が好むネイルデザインとは?

7,716 view
タイプ別!男性が好むネイルデザインとは? Itnail編集部

ネイルブームがこれだけ浸透してくると、男性のネイルに対してのイメージも変わってきています。女性のネイルって意外と男性はチェックしているんですよ。そんな男性たちが好むネイルデザインを男性のタイプ別に検証します。

カジュアル系男性が好むネイルデザインとは?!

 (525208)

女性のネイルブームが続き、男性も女性のネイルアートを気にして見ている時代です。そんな男性たちもタイプ別で好みのネイルアートが変わりますよね。そんな男性目線のネイルデザインをご紹介しましょう。

カジュアル系男性は流行に流されず、定番で自分スタイルを持っている男性が多いです。そんな男性が好む女性のネイルデザインはシンプルな中にアクセントのあるネイルデザインです。例えば、フレンチネイルに2~3本ツイード柄が入っていたり、カラーグラデーションにキラキララメをちりばめて、ホロ花が数本に入っていたりとちょっとしたアクセントがあるシンプルネイルデザインをしてみてはいかがでしょうか?!
Gran CLURÉR

Gran CLURÉR

個性的なモード系男性が好むネイルデザインとは?!

 (525209)

個性的なモード系を好む男性は女性のファッションに関しても敏感です。他のタイプの男性とは違い、女子っぽさよりもおしゃれっぽさを重視したネイルデザインを好みます。ネイルカラーもグレーやグリーン、レッドなど男性ウケの悪そうなカラーも受け入れてくれるタイプです。ツヤトップのほか、マットコートなどを取り入れてみてもいいでしょう。
コントアーネイルやバイカラーネイル、エスニックネイルやべっ甲ネイルなどのおしゃれでモードな雰囲気のあるネイルデザインはいかがでしょうか?!
ネイルサロン RELUM(リルム) 恵比寿

ネイルサロン RELUM(リルム) 恵比寿

流行に敏感なit系男性が好むネイルデザインとは?!

STUNNING NAIL

STUNNING NAIL

流行に敏感な男性はしっかりと季節ごとのトレンドを押さえたファッションアイテムを取り入れるのが上手ですよね。そんな男性は実は女性の流行もしっかりチェックしています。ネイルだって今流行りのデザインが気になっていることでしょう。ですから、トレンドネイルデザインを取り入れると良いでしょう。ミラーネイルや大理石ネイル、三角フレンチなどを季節感のあるネイルデザインとともに入れてみるのはいかがでしょうか?!
男性も女性のネイルデザインを気にして見てくれるようになりましたよね。自分の好むタイプの男性にも可愛いねって言われるようなネイルデザインにしてみませんか?!



Itnail編集部