デザイン デザイン 2022年1月28日 更新 お気に入り追加 0

オフィスシーンにも!エレガントなレースネイルのデザインバリエ

440 view
オフィスシーンにも!エレガントなレースネイルのデザインバリエ NAIL MAX

レース柄をアートした、エレガントネイル。この記事では、オフィスシーンでも使える、上品かつエレガントなレースネイルデザインを取り上げてみました。いつも同じデザインばかりで飽きてしまったという方は、今回ご紹介するデザインにチャレンジしてみませんか?

フレンチデザインにレース柄を取り入れて

NAIL MAX

NAIL MAX

ネイルの定番、フレンチデザイン。これにレース柄を取り入れると、上品でエレガントな素敵ネイルを作れます。

例えば、スキンカラーを使ったワンカラーネイルをベースに、フレンチ部分にレース柄をアートするデザインはいかがでしょうか。フレンチ部分は、定番の形にしてもいいですし、バルーンフレンチにして優しい雰囲気に仕上げたり、三角フレンチにしてカッコいい感じに仕上げたりしてもいいでしょう。

お好みのカラーを使ったフレンチネイルをベースデザインに、フレンチライン上にレース柄をアートするデザインも素敵ですよ♪

レース柄を手描きするのは少し難しいので、セルフアートをする場合は、ネイルシールを上手に活用してくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

フラワーレース柄をアートしたエレガントネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

オフィスシーンはもちろん、フォーマルシーンでも使いやすいのが、フラワーレース柄をアートしたネイルデザインです。

例えば、赤みを抑えた大人ピンクをベースに、フラワーレース柄をポイントアートするデザインはいかがでしょうか。大人ピンクとレース柄がマッチした、エレガントネイルを楽しめるでしょう。

ベージュやグレーカラーといった落ち着いた色味をベースに、ホワイトの繊細なラインでフラワーレース柄をアートするデザインもお洒落ですよね♪レース柄を構成するラインの太さや色によっても仕上がりのテイストが変わりますので、色々なデザインを作ってみてください。
NAIL MAX

NAIL MAX

レース柄を爪の周りに描いた囲みネイルもお洒落!

NAIL MAX

NAIL MAX

爪の周りにアートを施す、囲みネイル。囲みネイルというと、爪の周りを手描きのラインで囲んだり、ストーンやブリオン、パールといったパーツで囲んだりするデザインが一般的ですよね。

もちろん、オーソドックスなデザインも素敵なのですが、囲みネイルにレース柄を取り入れると、お洒落度の高い洗練されたネイルを作れます。

アートのやり方は簡単で、お好みの色でベースカラーを塗った後に、爪の周りにレース柄を描けばOK。レース柄で囲んだネイルの中央に、ストーンやスタッズ、パールをプラスするアレンジも素敵ですよね。
キーワード: NAIL MAX (169)