デザイン デザイン 2018年11月15日 更新 お気に入り追加 0

【夏タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集

329 view
【夏タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集 myreco

パーソナルカラーが夏タイプの方必見! 夏タイプさんに似合うネイルをとことん調べてみましたよ♡似合うネイルが分からない…と悩んでいた方、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

パーソナルカラーが夏タイプの方必見! 夏タイプさんに似合うネイルをとことん調べてみましたよ♡似合うネイルが分からない…と悩んでいた方、ぜひ最後まで見てみてくださいね。

夏タイプに似合うネイルは上品なデザイン♡



夏タイプさんといえば、上品・エレガント・女性らしいという印象があります。
加えて、優しい・ロマンティックというイメージもピッタリ。


そんな夏タイプさんに似合うネイルデザインをご紹介しますね。


夏タイプさんの鉄板デザイン!フレンチネイルなら変形フレンチで上品に



夏タイプさんに似合うネイルデザインといえば、フレンチネイルは鉄板です。
けれど、いつもフレンチネイルじゃつまらないですよね。


それなら、変形フレンチで変化をつけてみましょう。
いつもと同じカラーを使っていたとしても、フレンチのラインが少し変わるだけで印象は変わるものですよ♡


ベージュはシーンを選ばず使える万能ネイル



こちらは、夏タイプさんにピッタリなベージュカラーを使ったデザイン
ベージュを使うことで上品さと優しさを備えていますが、ツイードネイルも加えることで地味にならず好感度の高いデザインとなっています。


夏タイプさんなら押さえておきたいデザインですね。


ワンポイント&フラワーレースで上品に



夏タイプさんが指先にアクセントをもってきたいのであれば、ワンポイントやレースがおすすめ。


上品なデザインが似合うので、アクセントも控えにすると良いですよ。


変形フレンチネイルで上品さを引き立てて



こちらは夏タイプさんにピッタリな変形フレンチネイル。

変形フレンチで変化をつけたなら、次は間にロマンティックな押し花ネイルをプラスして、ちょっとした彩を加えるのもおすすめです。


上品さの中に可憐さも加わり、いつもと少し違う印象になりますね。


ワンポイントネイルでエレガントさが引き立っちゃう♡



エレガントという言葉がピッタリな夏タイプさん。

エレガントなデザインを極めるなら、アクセントはワンポイントに絞りましょう。


それだけでは物足りないという方は、こちらのデザインのようにミラーネイルにしてみてはいかがでしょうか?

シンプルさの中に、ミラーネイルの輝きでエレガントさが加わりますよ♡


パステルカラーは少しくすませたスモーキーパステルカラーで



パステルカラーが好きな女性は多いですよね。
夏タイプさんだってパステルカラーを取り入れたい!

けれど、可愛らしいカラーは似合わないかも…


それなら、少しくすんだパステルカラーにしましょう。

落ち着きのあるくすんだパステルカラーなら、可愛らしさに上品さと大人っぽさも加わるので夏タイプさんにピッタリですよ。


レースネイルで本来持つ上品さを最大限に引き立てる♡



夏タイプさんの上品さを最大限に引き立てるデザインがレースデザイン。
落ち着いたカラーをチョイスし、パールとレースで変化をつければこんなに素敵なデザインに♡

お呼ばれのシーンなどにもピッタリなデザインですね。



夏タイプさん、いかがでしたか?好みのデザインはありましたか?
今回ご紹介したデザインは夏タイプさんにピッタリなものばかり。こちらのデザインを参考に、自分らしさを加えてみても良いですね♡



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・男女ウケ抜群♡清楚で上品なモテネイル10選

・簡単にできる♡”パッツン”フレンチネイル、基本の塗り方テクニック

・40代におすすめ♡エレガントな大人可愛いビジューネイル特集