デザイン デザイン 2018年11月14日 更新 お気に入り追加 0

【春タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集

319 view
【春タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集 myreco

自分のタイプは春タイプ♡それは分かっているけれど、具体的に自分にはどのようなネイルが似合うのか分からない…。そんな方のお悩みを解消すべく、今回は春タイプさんにおすすめのネイルについて特集します!

自分のタイプは春タイプ♡それは分かっているけれど、具体的に自分にはどのようなネイルが似合うのか分からない…。そんな方のお悩みを解消すべく、今回は春タイプさんにおすすめのネイルについて特集します!

春タイプに似合うネイルは可愛らしいネイルデザイン♡



パーソナルカラー春タイプさんの特徴は、透明感・ナチュラル・可愛らしいですね。

そして、明るい・若々しい・健康的、というイメージも含まれます。


そんな春タイプさんに似合う可愛らしいネイルデザインをご紹介しましょう。


春タイプさんだってカラーを選べばレオパード柄が似合う♡



可愛らしいデザインとは少しイメージが違うレオパード柄ですが、黒や茶色といったはっきりとしたカラーを選ばず、ピンクやゴールドで仕上げたレオパード柄なら春タイプさんでも似合う可愛らしいデザインになりますよ。


秋冬の定番!ツイード柄だって透明感のあるデザインで



透明感という言葉がピッタリの春タイプさんは、秋冬に人気のツイード柄にも透明感を取り入れてみては?


ベースをクリアにすることで、ツイード柄でも透明感のある印象に。

春タイプさんだからこそ似合うデザインですね。


パールが似合うのも春タイプさん♡



清潔感があり、清楚な印象も持つ春タイプさん。

透明感のあるカラーや明るいピンクが似合いますが、時にはこっくりカラーも取り入れたくなりますよね。


そんな時は、パールをプラスすれば春タイプさんに似合うデザインに早変わりしますよ♡


王道ピンクが春タイプにぴったり!あなたに似合うピンクネイルはどれ?



春タイプさんはピンクが似合いますが、特にコーラルピンクやパステルピンクがしっくりきますよね。
おすすめのピンクネイルをご紹介します。


肌なじみが良いのはコーラルピンク



華やかなコーラルピンクが肌に馴染む春タイプさん

似合うからといっていつも同じデザインじゃつまらないですよね。


それなら、コーラルピンクも使いながら、クリスタルピクシーを取り入れてみてはいかがでしょうか?

きらきらと輝くクリスタルピクシーは、きっと気分も上がりますよ♡


大人デザインの気分の日にはこちらがピッタリ



可愛らしいデザインが得意な春タイプさんですが、大人デザインも取り入れるならコーラル×ブラックがピッタリ♡


ラブリー過ぎず、大人過ぎず、ちょうどのところを攻めるデザインですね。


明るめのパステルカラーで個性を生かして!華やかな大人パステル3選♡


華やかさと清楚、両方欲しい方はこちら



華やかなデザインに憧れつつ、オフィスのマナーなども気になる方には、控えめなこちらのデザインがおすすめですよ。


全体的には春タイプさんが得意な肌に馴染むピンク。

そして、指の数本だけパステルカラーで作ったチェックデザインです。


目立つわけではないけれど、よく見ると可愛い♡

そんな大人向けのデザインですね。


遊び心もプラスしたいならこちら



指先にちょっとした遊び心もプラスしたいなら、パステルカラーで作るルームウェア風のデザインはいかがでしょうか?


3色のパステルカラーで作るデザインはまるでルームウェアのよう。

ベルベットパウダーでふわふわにしたパールのアクセントもとっても可愛いデザインです。


春タイプさんに似合うデザインの詰め合わせ



春タイプさんに似合うパステルカラー。そしてフラワー。


そのどちらも取り入れた明るいデザインがこちらです。

シュガーネイルをベースに、4色のパステルカラーで彩られています。


春タイプさんにはぜひ試してほしいデザインです。


甘さ×可憐さで作る♡ナチュラルなフラワーネイル



ナチュラルな印象を持たせてくれるのがドライフラワー。

ドライフラワーを使ったデザインはたくさんありますが、色味が加えられていないデザインだとナチュラルな印象だけで終わってしまいます。


こちらはほどよく色味を加えることで、甘さと可憐さのバランスも良いナチュラルデザインとなっていますね。


オフィスにもデートにもOK♡透明感のある王道クリアネイル



オフィスでも悪目立ちすることなく、かつデートにもOKなデザインは意外と難しいもの。


派手なカラーを使うとオフィスでは目立ってしまうので、ナチュラルカラーを選ぶのが無難ですが、デートのことを考えると可愛らしさも欲しいですよね。


そんな時にピッタリなのが、カラーは抑えたシュガーネイル♡
シュガーネイルの柔らかなきらめきは、オフィスで浮くことなくデートにもピッタリですよ。



春タイプさんにおすすめのネイルデザインをご紹介しましたが、いかがでしたか?
自分のタイプは分かっているのに、具体的にどのようなデザインが良いのか分からなかったという方。今回ご紹介したデザインを参考にしてみてくださいね。



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・オフィスでもさりげなくお洒落に♪秋色グラデーションネイル10選

・40代におすすめ♡エレガントな大人可愛いビジューネイル特集

・塗りかけがお洒落!秋のトレンドネイル10選♡