デザイン デザイン 2018年11月17日 更新 お気に入り追加 0

【冬タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集

500 view
【冬タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集 myreco

パーソナルカラーで冬タイプと診断されたあなた♡どんなネイルデザインが似合うのかご存知ですか? 冬タイプさんにこそ似合うのはこれ!というデザインを調べてみましたよ。 写真を添えてご紹介しますね。

パーソナルカラーで冬タイプと診断されたあなた♡どんなネイルデザインが似合うのかご存知ですか? 冬タイプさんにこそ似合うのはこれ!というデザインを調べてみましたよ。 写真を添えてご紹介しますね。

冬タイプに似合うネイルはシンプルなネイルデザイン♡



冬タイプさんはシャープでクールという特徴と、爽やかでシンプルという特徴を持ち合わせています。


シンプルで洗練されたデザインが似合う冬タイプさんは、アクセントカラーは抑えめに1カラーのみ。

全部で3色以内にまとめると元々の洗練された印象が際立ちますよ♡


そして、おすすめなのはヌーディーネイルやホワイトフレンチ、ボーダーネイルなど。


では、具体的におすすめのネイルデザインを見ていきましょう。


単色ネイルならヌーディーでも派手カラーでも◎



冬タイプさんに似合うのは、パステルカラーよりも派手カラー♡

原色系のネイルが似合う、大人の雰囲気があります。


そして、単色でヌーディーネイルにするのもおすすめ。


単色で勝負!真っ赤が似合う大人の指先



真っ赤なネイルも見事に似合うのが冬タイプさん。

赤一色でも、素敵な指先に仕上がります。


アクセントが欲しいなら、あまりカラーは使わずパーツなどを加えてみましょう。
大人の女性らしい、素敵な指先になりますよ。



時にはピンクを選びたくなることもありますよね。


そんな時、冬タイプさんは青みがかったピンクを選びましょう。

コーラルピンクやパステルピンクよりしっくりとくることに気づくはず♡


シンプルなヌーディーネイルが似合うのも冬タイプさん



シンプルなヌーディーネイルでは地味にならないかと心配になりますが、冬タイプさんだと洗練された雰囲気に仕上がるのでおすすめ


アクセントを入れても入れなくてもサマになりますが、もしアクセントを入れるのであればワンカラーにしましょう。


万人受けする♡王道ホワイトフレンチネイル



万人受けする王道ネイルデザインといえば、フレンチネイル。

中でもホワイトフレンチは清潔感があり、クールで爽やか。

これは冬タイプさんにぴったりな要素が揃っていますね。


TPOも選ばず万人受けもすることから、迷ったらホワイトフレンチで間違いないでしょう。


シンプルさを極めて♡モノトーンネイル



シンプルなデザインが似合う冬タイプさんですが、さらにシンプルさを極めたモノトーンンデザインがとても素敵なこちら♡


冬タイプさんにこそぜひチャレンジしてほしいデザインです。


オフィスでも使える♡大人なボーダーネイル



オフィスでも浮くことがなく、シンプルでありながら個性を出したい…そんな希望を叶えてくれるのがこちらのデザイン。


ホワイトフレンチで冬タイプさんの魅力を放ちつつ、同じくホワイトで作った大人ボーダーで個性も♡
こちらのデザインならボーダーが目立ちすぎず、オフィスにも馴染みますね。



クールでシャープな印象の冬タイプさん。いかがでしたか?
お気に入りのデザインは見つかりましたか?今回は、冬タイプさんに似合う洗練されたデザインをご紹介しました。
ネイルデザインの参考にしてみてくださいね♡



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡

・これでムラなくキレイに塗れる♡動画で分かる単色ネイルの塗り方

・可愛いだけじゃない!ちょっぴりセクシーなヌーディ×ドットネイル10選