デザイン デザイン 2018年11月16日 更新 お気に入り追加 0

【秋タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集

465 view
【秋タイプ向け】パーソナルカラー別似合うネイル特集 myreco

パーソナルカラーに合わせてネイルを選びたいと考えているあなた♡ 自分が秋タイプだということは分かっているけど、どんなネイルが似合うのか…好きなデザインと似合うデザインが違うから分からない…そうやって悩んでいませんか? 今回は、秋タイプさんに似合うネイルをご紹介しますね。秋タイプさんは必見ですよ!

パーソナルカラーに合わせてネイルを選びたいと考えているあなた♡ 自分が秋タイプだということは分かっているけど、どんなネイルが似合うのか…好きなデザインと似合うデザインが違うから分からない…そうやって悩んでいませんか? 今回は、秋タイプさんに似合うネイルをご紹介しますね。秋タイプさんは必見ですよ!

秋タイプに似合うネイルは少し癖のあるネイルデザイン♡


    
少し癖のある、個性的なデザインが似合う秋タイプさん。
秋タイプさんの特徴は、大人っぽい・ゴージャス・シック・知的という言葉がぴったりくること。

そして、エスニックな雰囲気も似合いますね。


今回は、秋タイプさんにこそぴったり!というネイルデザインをご紹介します。
色々試してみたけど自分には何が似合うのか分からない、と悩んでいた方。

この記事でヒントを得られるかもしれませんよ♡


べっ甲ネイルは秋タイプにぴったりのネイルデザイン



べっ甲ネイルは秋タイプさんにピッタリ!ですね。
べっ甲ネイルの中でも、こちらのようにべっ甲×渋色にすると、より秋タイプさんにしっくりくるデザインになります。


地味な印象にならないように、パーツでアクセントをつけても良いですね。

その際、パーツで好きなカラーをさりげなく取り入れてみるのもおすすめですよ♡


塗りかけネイルでシンプルでも個性派に仕上げて♡



塗りかけネイルが似合うのも秋タイプさん。
なかでも個性的なデザインが似合う秋タイプさんは、カラーで個性を出してみてはいかがでしょうか?


こちらは、モノトーンの中にネオンカラーを入れた配色。

個性的なカラーがとてもかわいいですね♡


チェックネイルはこっくりカラーで仕上げてみて



大人っぽいデザインが似合う秋タイプさんですが、かわいいチェックネイルを試してみたいときもありますよね。


そんなときは、カラーの選び方を工夫するだけで秋タイプさんに似合うチェックネイルになりますよ。
画像のようにこっくりカラーでまとめたチェックがおすすめです。


ブロックネイルで知的に見えるのも秋タイプならでは♡



派手な印象を与えることもあるブロックネイル。

配色の組み合わせなどにもよりますが、ブロックネイルを知的に見せることができるのが秋タイプさんです。


画像も、カラー自体は派手目ですが、秋タイプさんなら知的な印象を加えることができますよ。


ピーコックネイルでエスニックな個性派指先に



ピーコックネイルは個性的なデザインの代表とも言えるかもしれません。
けれど、このピーコックネイルも素敵に” 魅せる”のが秋タイプさん。


派手カラーのピーコックネイルに抵抗がある方は、まずはこちらのように落ち着いたカラーで挑戦してみてはいかがでしょうか?



秋タイプさんにおすすめのネイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
秋タイプさんは、ゴージャスなデザインからエスニックなデザインまで、幅広く似合うタイプ。同じデザインでもカラーが違えば見え方は違うので、デザインを参考にカラーを自分の好みに変えてマネしてみるのもおすすめですよ♡



関連記事

・単色ネイルに飽きたらアートをプラス♡平凡な指先からグレードアップした人気のネイルデザインに!

・40代からもネイルは楽しい!オシャレでシンプルな大人ネイルで好感度UP

・【動画あり】2018年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・塗りかけがお洒落!秋のトレンドネイル10選♡

・40代におすすめ♡エレガントな大人可愛いビジューネイル特集