デザイン デザイン 2017年4月17日 更新 お気に入り追加 0

千葉県鴨川市『Orbit』のネイルデザイン特集♡

2,418 view
千葉県鴨川市『Orbit』のネイルデザイン特集♡ Orbit (千葉県鴨川市)

上品だけどどこか惹きつける魅力があるネイルをしてみませんか。千葉県鴨川市の出張ネイルサロンOrbit(オービット)では、オフィスやイベントで映えるおしゃれなデザインをたくさんご用意しています。出張サロンなのでご自宅やお好きな場所での施術が可能です。また美容室「Re&mix」での施術も行なっているのでお客様に合わせて利用していただけるのがメリットです。爪を削らない、傷つけないパラジェル使用しているので爪にお悩みがある人でも安心です。ぜひ春のデザインをチェックしてみてください。

ヌーディーグラデで大人の好印象モテネイルに

Instagram (532850)

ヌーディーカラーのグラデネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにラメをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

ヌーディーエスニックでアートな手元に大変身

Instagram (532851)

ヌーディーにエスニック要素を取り入れることでオフィスにもあうデザインになっています。じんわりと絶妙な色のアートを楽しむことができるのも魅力ですね。

コロンとキュートな丸フレンチで可愛さを後押し

Instagram (532852)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルピンクもキュートさを後押ししてくれていますね。

ナチュラルな色味でヘルシーな指先に

Instagram (532853)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

妖艶な雰囲気を醸し出すピンクのニュアンスネイル

Instagram (532854)

ピンクとパープルの絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。ピンクなのに妖艶な雰囲気を醸し出してくれるのも魅力です。

塗りかけアートをポイントに加えて抜け感アップ

Instagram (532856)

色とりどりでカラフルなアートも塗りかけ風の抜け感のあるデザインで大人っぽく変身します。ベースのグレーで程よい落ち着きを表現。

ボルドーのワンカラーネイルでセンシュアルな指先に

Instagram (532859)

ワンカラーのボルドーネイルはセンシュアルな指先に。明るい服が増える春先の締めカラーとしてコーデのポイントになります。

パステルカラーでフレンチネイルをセンスアップ

Instagram (532865)

パステルカラーの組み合わせは見ているだけで気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙なカラーでセンスアップです。

乳白色でまとめて品のある仕上がりに

Instagram (532867)

乳白色でまとめれば、より品のある仕上がりに。大胆なオーロラも、これなら上品に楽しめますね。絶妙なカラーが煌びやかだけどレディさを後押ししてくれます。

艶感たっぷりのオフホワイトで少女のような可憐さを

Instagram (532872)

艶感たっぷりのオフホワイトが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。さりげなくお花をちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

優しいグリーンネイルでおしゃれに差別化

Instagram (532877)

優しい色味ですが周りともしっかり差別化できるグリーンネイル。カラーのコントラストを楽しめ、爪の短い方にもおすすめのデザインです。

素爪風のヌーディーカラーで清潔感あふれる手元に

Instagram (532881)

まるで素の爪のような肌に馴染んだ艶感たっぷりのヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ほんのりピンクベージュで万人ウケ

Instagram (532884)

ほんの少しピンクの強いベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

青みピンクとシルバーラメで都会の洗練された印象に

Instagram (532887)

ややスパイスのある青みピンクとシルバーラメの組み合わせは都会的で洗練された印象にしてくれます。アクセントのビジューは、まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

細フレンチならピンクネイルも大人仕様にさりげなく

Instagram (532888)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだと甘めのピンクもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやいです。

ヌーディーショートネイルで指長効果

Instagram (532889)

ヌーディーカラーなら肌と一体化するので指長効果があります。ワントーンですっきりした手元にしてみませんか。

イチゴミルクネイルで指先をパッと明るく照らして

Instagram (532890)

まるでイチゴミルクのようなスイートなカラーリングです。ラメの繊細な煌めきが指先を明るく照らしてくれています。

大胆なビジューのアクセントで本物のアクセサリー顔負け

Instagram (532893)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

くすみカラーで統一してシックな雰囲気に

Instagram (532894)

肌馴染みのよいカラーが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

根元ビジューの煌めきでテンションアップ

Instagram (532896)

艶感たっぷりカラーは女っぷりも上げてくれます。根元にさりげなくキラリと光っているビジューでテンションも上がりますよね。

ガーリーピンクで少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (532897)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。素朴な可愛らしさがたまらない手書きのフラワーデザインで手元も明るくなります。

グレーネイルも艶感たっぷりに仕上げて軽さを演出

Instagram (532898)

重く見えてしまいがちなグレーのネイルですが艶感たっぷりに仕上げて軽さを演出。“1本外し”でカーキのアクセントを入れることでおしゃれも格上げしてくれます。

アートタッチのフラワーネイルなら上品に

Instagram (532899)

手書きでアートタッチなフラワーネイルは、花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。春らしいピンクも可愛く素敵ですが、紫をメインに使うと大人っぽくなりますね。

煌めきのあるハートネイルで女子力アップ

Instagram (532900)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。王道の白フレンチも差別化でき、指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

シルバーのちょこっと使いで垢抜け手元に大変身

Instagram (532901)

少し派手かもという人にぴったりのシルバーのちょこっと使いです。落ち着いたグレーと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。