デザイン デザイン 2017年3月20日 更新 お気に入り追加 0

千葉県のネイルサロン【brilliant nail 船橋】の春ネイル特集♡

1,296 view
千葉県のネイルサロン【brilliant nail 船橋】の春ネイル特集♡ brilliant nail 船橋

春は出会いの季節です。そんな春はファッションだけでなく、指先までおしゃれを楽しみましょう。そこでbrilliant nail から鮮やかカラーや花柄、パールなどどんなシーンにも合いそうなネイルデザインをご紹介します♪

出会いの春はモテネイルに

春は新生活が始まり、出会いが増える季節です。そんな春には指先まで手抜きは厳禁です。そこでオフィスからデートまでOKな万能ネイルデザインをご紹介します。

1.ピンク

桜フレンチで季節感を演出

Instagram (530499)

フレンチに桜を添えて春の装いにチェンジ。さりげない遊び心にキュンとすること間違いなしです。

ホログラムハートで大人可愛く

Instagram (530507)

可愛くなりがちなハートもホログラムで作ることで大人っぽく変身します。ベビーピンクも春らしいですね。

指先ホログラムで軽やかに

Instagram (530525)

指先にホログラムで煌めきを放つことで視線が指先にいき、ショートネイルでも指長効果を出すことができます。

艶感たっぷりでオフェロに

Instagram (530521)

透明感があふれるカラーは手元を軽く見せてくれるので春夏にぴったりです。遠くからでも伝わる艶感は、女性らしい色気をプラスしてくれます。

鮮やかピンクもフレンチで大人っぽく

Instagram (530519)

可愛いイメージのキャンディピンクもフレンチデザインでシンプルに仕上がることでオフィスに映える大人デザインに変身します。

オールピンクで統一感を

Instagram (530537)

シンプル、ラメ、タイダイとピンクを詰め込んだデザインです。同じカラーなので統一感があり、スッキリとした印象ですね。

大人リボンでさりげない可愛さを

Instagram (530523)

可愛くなりすぎるリボンモチーフもビジューでさりげなく表現するこおで大人でも真似しやすいですね。

2.ベージュ

ラメグラデーションで上品な煌めきを

Instagram (530502)

オフィスの王道ベージュネイルにラメをプラスすることで華やかさをちょい足ししています。グラデーション効果で美爪もアップしますね。

パールとストーンで華やかに

Instagram (530529)

ワンカラーだとどこか物寂しいベージュネイルも、パールやストーンで華やかに変身。肌に馴染むので派手見えすることはありません。

3.グリーン

ベージュと合わせて大人の春色に

Instagram (530514)

落ち着いたベージュと春らしいミントの組み合わせが脱ベーシックに見せてくれます。ビジューもアクセントになり、アクセサリー代わりとして身につけることができます。

マーブルドットで遊び心を

Instagram (530505)

ホワイトをベースにマーブルチョコのようなポップなドットをプラス。大人っぽい中にも遊び心のあるデザインです。

ネイティヴ柄でスパイスを

Instagram (530539)

春らしいカーキとホワイトのバイカラーにさりげなくエスニックな要素をプラスすることで周りとかぶらない指先おしゃれを楽しむことができます。

北欧柄でレトロな雰囲気に

Instagram (530531)

マリメッコ風の北欧花柄がどこか懐かしさを感じるレトロな雰囲気で落ち着いた大人女子にぴったりです。

4.ブルー

くすみカラーで甘辛に

Instagram (530512)

肌馴染みのよいくすんだブルーと清楚な花柄を組み合わせることで可愛いとシックの両方を独り占めできちゃいます。

水面ネイルで爽やかさをアピール

Instagram (530533)

まるで雫のような水面デザインと煌めきのあるラメが爽やかに手元を彩ってくれます。

一粒パールで大胆に

Instagram (530535)

くすみブルーとネイビーでシックな雰囲気ですね。大粒の一点パールをプラスすることで品の良さが際立ちます。

5.グレー

水彩フラワーとパールで女性らしく

Instagram (530517)

一見クールなグレーとホワイトの組み合わせですが、パールと花柄で春らしくチェンジ。ほんのり甘さを醸し出したデザインです。

塗りかけ風でアートな指先に

Instagram (530527)

塗りかけ風のアートを施すことで他の人とかぶらないオリジナルデザインになり、おしゃれさを格上げしてくれます。