デザイン デザイン 2020年7月17日 更新 お気に入り追加 0

浴衣姿にマッチする♡和×フレンチの大人向けネイルデザイン

177 view
浴衣姿にマッチする♡和×フレンチの大人向けネイルデザイン ネイルUP!

夏はお祭りや花火大会といった、浴衣を着るイベントが盛りだくさんですよね。そこでこの記事では、大人向けの和×フレンチネイルをご紹介します。どのデザインも上品なので、大人世代の女性も納得できますよ♡浴衣に合うネイルを選んでみてくださいね。

麻の葉柄や矢柄で和気分をアップして

ネイルUP!

ネイルUP!

ホワイトをベースに、ボルドーで麻の葉柄を描きましょう。レッドよりも落ち着き感のあるボルドーは大人の女性にぴったりです。フレンチも、ボルドーの丸フレンチにします。丸フレンチは、普通のフレンチに比べ、やさしい雰囲気になりますよ。金箔を加えると、より和風になります。

スタイリッシュにきめたいならV字フレンチです。少し頂点をずらしたV字フレンチにホワイト×ブラックで矢柄を描きましょう。モノトーンの模様は、大変クールです。フレンチラインの境目はゴールドのラインテープで、シャープさを狙ってみてくださいね。ほかの爪は、レッド×ゴールドのダブルV字フレンチデザインや、和風の花柄で、華やかさを添えましょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

フラワー柄はシックにきめよう♡

ネイルUP!

ネイルUP!

フラワー柄の和ネイルにするときは、ネイビーや濃いパープルといったダークな色を合わせるのがポイントです。

まずは、ネイビーでフレンチを描き、フレンチラインにラメラインを引きましょう。中央にゴールドスタッズを置くとおしゃれです。親指と薬指はホワイトベースにブラックとゴールドのラインを縦方向に引き、椿を描きましょう。シックな印象のフラワーネイルになりますよ。

濃いパープルも素敵です。パープルとブラックでストライプを描き、その上にピンクとイエローでフラワー柄を描きましょう。丸フレンチもパープルで描いてゴールドのラメラインをあしらってください。凛とした中に、キュートさもある大人かわいいネイルですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

しっとりとした雰囲気のネイルで和風美人に

ネイルUP!

ネイルUP!

薄いパープル、もしくはホワイトのフレンチネイルにし、ベースよりも濃いパープルで縦線を入れます。フレンチラインの境目はゴールドのラメラインを引きましょう。端の方に、小さなアサガオと葉っぱを描きます。アサガオをブルーとピンクにすれば、ベースのパープルとの相性もよくなりますよ。

華美すぎず、控えめなデザインがとても上品ですね。しっとりとした雰囲気で、大人の女性によく似合います。

浴衣姿にマッチする和×フレンチネイルはいかがでしたか?大人向けデザインで、和美人を目指しましょう♡