カラー カラー 2020年4月11日 更新 お気に入り追加 0

クールな女性になれそう♡ブラック×フレンチネイルで洗練された指先に

151 view
クールな女性になれそう♡ブラック×フレンチネイルで洗練された指先に ネイルUP!

この記事では、デキる女性におすすめのブラック×フレンチネイルをご紹介します。フレンチネイルにブラックを加えると、シャープな印象になりますよ。さっそく、どんなデザインがあるのか見ていきましょう!クールなネイルは大人の女性にピッタリです。

大人かわいいデザインにブラックフレンチをプラス

ネイルUP!

ネイルUP!

大人世代になると、かわいらし過ぎるデザインは抵抗がありますよね。かわいらしいネイルを少し辛口に仕上げたいときは、ブラックのフレンチネイルを加えてみましょう。

レッド、パープル、ホワイト、ブルーといったさまざまな色を使ったストライプネイルと、ベージュのフレンチネイルの組み合わせは、大人かわいいデザインです。ここに、ブラックのフレンチネイルを2本加えてみましょう。全体がグッと引き締まって、一気に大人の雰囲気になりましたね。根元のビジューもゴージャスで大人っぽいです。

ピンクの薔薇やチェック柄は、ロマンチックで素敵ですが「ちょっとガーリー過ぎる?」と思う人もいるかもしれません。アートのネイルは2本程度に留め、残りはブラックのフレンチネイルにしてみましょう。根元にはピンクのストーンを置けば、キュートさもキープできます。
ネイルUP!

ネイルUP!

大人なモードに♡ラメを使ったおしゃれネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ラメを組み合わせて、おしゃれにアレンジしてみましょう。

ブラックの逆フレンチを2本描き、フレンチラインの境目にストーンを並べます。ほかの爪は、ブラックのフレンチとステンドグラス風ネイルでダブルフレンチにしましょう。1本だけ爪全体をステンドグラス風デザインにします。ステンドグラス部分のラメが輝き、手の込んだデザインに見えますよ。

パープル×ブルーをタイダイ柄にして、その上にシルバーのラメを散りばめると、ギャラクシー風のネイルになります。隣の爪にブラックのフレンチネイルを配置し、フレンチラインの近くにブリオンを並べます。個性が光る、センスのあるネイルになりますね。
ネイルUP!

ネイルUP!

繊細なフラワーアートにもマッチする

ネイルUP!

ネイルUP!

繊細なピンクのフラワー柄はレディライクなデザインです。フラワー柄にピンクやホワイトのフレンチを合わせるとフェミニンですが、ここではあえてブラックのフレンチネイルを合わせてみましょう。

ブラックのフレンチネイルを加えることで、グッと大人のモードになります。フラワー柄の繊細さとブラックフレンチのクールさがマッチして、都会的なデザインになっていますね。

根元に大き目のビジューがまとめられているのも、ラグジュアリー感が出ています。