コラム コラム 2015年8月1日 更新 お気に入り追加 1

ネイルチップを輸入するには?

1,909 view
ネイルチップを輸入するには? Itnail編集部

ネイルチップは、海外から輸入することで、安く購入することが可能です。今回は、ネイルチップを個人輸入する方法を紹介いたします。

ネイルチップを輸入する方法がある!?

【イットネイル】ネイルチップは、海外から輸入することで、安く購入することが可能です。

輸入と聞くと、「難しそう…」なんて引いてしまう方もいるかもしれませんが、最近は個人輸入をする方が増えたのもアリ、ショッピングサイトもわかりやすくなっています。

今回は、ネイルチップを個人輸入する方法を紹介いたします。
 (238686)

ネイル専門店 K2 USA

まず、アメリカのショッピングサイトの「ネイル専門店 K2 USA」を紹介いたします。

こちらは、サイトが日本語なので、初めての個人輸入には挑戦しやすいと思います。

価格は卸価格なので、日本で購入する価格よりも安い商品が多いです。商品代金と別に送料がかかりますが、トータルで考えるとお得になる場合が多いです。

送料は350円からかかります。送料の目安として、ポリッシュ1本の場合は350円、2本は700円、3本~4本は750円、5本~7本は980円、8本~9本は1,500円、10本~27本は2,000円です。

割引後の合計金額が9800円以上の場合は、送料が無料になります。

購入の流れは、まずネットで注文をした後、24時間以内に送料の連絡がきます。送料に了解した場合は「送料OK」と返信します。お店の商品がそろい次第、入金以来のメールがきます。入金確認後、発送・お届けとなります。

クレジットカードはVisa、Masterのみ使用可能。注意点は、クレジットカードへの請求額はドル立てで決済されるので、注文時の請求額と異なることです。レートは、注文時のレートではなく、決済時のレートで計算されます。

beauty west

次に紹介するのは「beauty west」。こちらもアメリカのショッピングサイトで、表記はすべて英語です。

こちらのサイトは、ユーザー登録をして好きな商品をオーダーしたら、カード払いにするだけで買えるので、商品購入までの手続きが楽です。

商品は、まだ日本に入ってきていないメーカーの商品もあり、日本で購入できる商品はかなり安く買えると評判です。サイトを見ているだけでも楽しいですね。

ibd・シェラック・ハーモニーなどもありますよ。セールをしている商品はかなりお得に買えるので、チェックしてみてください。
 (238687)

個人輸入でお得に購入

今回2つのサイトを紹介しましたが、もし個人輸入に挑戦してみたいと思われたら、ぜひ他のサイトも検索してみてください。

全体的にアメリカのサイトが多く、海外セレブ御用達の商品を安く購入できたりするので、見ているだけでも楽しいですよ。



Itnail編集部