デザイン デザイン 2019年11月14日 更新 お気に入り追加 0

シンプル派さんでも取り入れたくなる♡大人の魅力満載のミラーネイル7選

310 view
シンプル派さんでも取り入れたくなる♡大人の魅力満載のミラーネイル7選 myreco

流行中のミラーネイルは、いつものネイルに少し加えるだけで個性のある華やかネイルに大変身!ですが大人の女性は『ミラーネイル=派手』と思い、まだチャレンジしたことのない方も多いのでは?インパクトが強いイメージのミラーネイルも、上手に使えば大人の女性にも相応しいネイルになるのです♡今回は、ミラーネイルを取り入れた大人ネイルを7選紹介します♪

流行中のミラーネイルは、いつものネイルに少し加えるだけで個性のある華やかネイルに大変身!ですが大人の女性は『ミラーネイル=派手』と思い、まだチャレンジしたことのない方も多いのでは?インパクトが強いイメージのミラーネイルも、上手に使えば大人の女性にも相応しいネイルになるのです♡今回は、ミラーネイルを取り入れた大人ネイルを7選紹介します♪

シンプルグラデーションにミラーネイル!



ベージュ系のグラデーションにミラーネイルをオン!

するとシンプルネイルが一気に華やかになり、いつもと違った印象に仕上がります。


落ち着いた色味でも、ミラー仕上げにするとメタリックな感じになるので「シンプルだけど何か個性を出したい!」と思った場合に使えるデザインです◎

ミラーネイル初心者でも使いやすいですよ♡


ミラーネイルを部分使い!



アートやパーツを使ったデザインにミラーネイルをする場合、部分使いがおすすめ!

全体に使うとごちゃごちゃした印象になりがちですが、このデザインのように『部分ミラー』にすると、アートを引き立て派手過ぎない大人ネイルに仕上がります。


色味も落ち着いたカラーをチョイスするとバランスが良くなります。


ミラーネイルで大人のアートネイル♡



ベージュで全体的に落ち着いた印象のこちらのネイルデザインは、ポイントでミラーネイルが入っています。

ミラーでもメタリックすぎるミラーではなく、こんな風にパールゴールドの柔らかいミラーパウダーだと大人の女性に相応しい上品ネイルに仕上がります。


シンプルな中にミラーを取り入れたい方にピッタリのデザインです♡


グレージュを引き立てるミラーネイル!



グレーがかったベージュは、洋服に合わせやすくて使い勝手の良いカラーです。

そのグレージュを引き立たせるミラーネイルの使い方として、先端を部分使いでミラーにしたこのデザインはいかがでしょう?


ワンポイントでもメタリックシルバーが格好良く、全体を引き締めてくれています。

クールな大人のミラーネイルです♡


ミラーネイルとビジューでエレガントに♡



エレガントなネイルデザインが好きな方におすすめのミラーネイルはこちら!

先端にフラットフレンチ風に施したミラーが派手過ぎず、上品さを与えてくれていますよね。


さらにビジューが華やかさと豪華さをアップ!

個性的な中にも『品』が欲しい方におすすめです♡


根元にミラーネイル!



ミラーネイルの中でも人気なのが、このように根元部分をミラー仕上げにしたデザインです。

デザインはシンプルでもミラーが華やかさを出してくれ、シンプルだけど寂しくないネイルに仕上がります。


ワンポイントでミラーネイル♪



定番のワンカラーですが、1本ポイントとしてミラー仕上げにすると全く違った印象を与えてくれます。

シンプルで使いやすいデザインですよね。


どのカラーでもできるので、お好きなカラーでお楽しみください♡



ミラーネイルは派手になるイメージですが、使い方次第では大人ネイルにも使えるおすすめデザインです。

自分にピッタリのミラーネイルで、手元のおしゃれを楽しみましょうね!



関連記事

・秋冬ネイルはグリーンが可愛い♡くすみネイルデザイン6選

・シンプルでかわいい♪脱マンネリできる変形フレンチネイルデザイン特集

・単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!

・“バイカラー”でこなれた雰囲気に♪大人上品なおしゃ見えネイル8選

・重くなりがちなコーデにはネイルで抜け感を。クリアな部分が映える秋ネイル6選