デザイン デザイン 2020年5月13日 更新 お気に入り追加 0

デザイン次第でミラーネイルは上品に♡真似したくなる垢抜けネイルデザイン8選

299 view
デザイン次第でミラーネイルは上品に♡真似したくなる垢抜けネイルデザイン8選 myreco

光沢感ある指先をつくるミラーネイル。派手な印象を与えがちですが、デザインを選べば上品で大人っぽい指先を手に入れることができます。さりげなく光るミラーカラーで抜け感あるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。今すぐ真似したくなるミラーネイルをご紹介致します。

光沢感ある指先をつくるミラーネイル。派手な印象を与えがちですが、デザインを選べば上品で大人っぽい指先を手に入れることができます。さりげなく光るミラーカラーで抜け感あるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。今すぐ真似したくなるミラーネイルをご紹介致します。

ペールラベンダー×ゴールドミラーネイル



ふんわりとした色合いのペールラベンダーに、ゴールドミラーを合わせたたネイルデザイン。


上品に輝くゴールドミラーがエレガントさを表現します。


パーツやビジューのないワンカラーデザインですが、華やかで女性らしい指先に仕上がります。


ラベンダー×押し花デザインのミラーネイル



こちらもラベンダーカラーをミラー質感で仕上げた可愛らしいネイルデザイン。


ワンポイントで押し花デザインを加えれば大人っぽさも高まりますね。


ベージュ×ピンクの大人上品なミラーネイル



肌馴染みの良いベージュカラーに、ワンポイントでミラーデザインを取り入れています。

煌びやかな指先が上品な風合いを演出。


シルバーの細いラインやシルバーパーツが大人っぽさを表現します。


ミラーカラーがアクセントになる大人上品なデザインです。


ピンクグラデーションのミラーネイル



鮮やかなピンクを爪先に施したグラデーションネイル。

ミラーネイルにすることで、鮮やかなカラーにこなれ感がプラスされます。


赤みがかったピンクが女性らしい指先を演出してくれますよ♪


大人ベージュのグラデーションミラーネイル



輝くミラーベージュは、華やかで上品な指先をつくる色合いです。


落ち着きあるベージュカラーに煌びやかな質感を足すことで垢抜けた印象を与えられます。


パーツやビジューがなくてもエレガントさを演出できます。


囲みデザイン×ミラーネイル



肌馴染みの良いベージュに、ミラーベージュで囲みラインを施しています。


細く輝くラインが垢抜けた風合いを演出。

ワンポイントのミラーネイルがモードな雰囲気を高めます。


ピンクでつくる大人可愛いバイカラーミラーネイル



肌馴染みの良いピンクベージュとコーラルピンク、ミラーピンクの3色を使ったネイルデザイン。


右手はコーラルピンクとミラーピンクの2色でバイカラーに仕上げ、左手は囲みネイルをデザイン。


両手でデザインを変えるのもこなれ感のある仕上がりになりますね。


ピンク×シルバーのグラデーションミラーネイル



肌馴染みの良いふんわりとしたピンクカラーの爪先に、シルバーミラーをさりげなくのせたグラデーションネイル。


キュートなピンクにスタイリッシュなシルバーを加えると大人っぽいネイルに仕上がります。

セルフでもできるミラーネイルです。



ミラーの質感を加えることで、こなれ感のあるデザインに仕上がります。


ワンカラーでもアクセントデザインとして楽しむのもOK。


サテンファッションに似合うミラーネイルを楽しんでみてくださいね。



関連記事

・オフィスネイルは“シンプル”が鉄則!ナチュラルでキレイな指先をつくるネイルデザイン8選

・オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

・シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついた春のモテネイル8選