デザイン デザイン 2022年3月19日 更新 お気に入り追加 0

この組み合わせが可愛い♡素敵なドット×パールネイル特集

139 view
この組み合わせが可愛い♡素敵なドット×パールネイル特集 NAIL MAX

ドットネイルにパールを組み合わせたらどんなデザインになると思いますか?実は、キュートなデザインに女の子らしさが加わって、とてもかわいいんです。この記事では、胸キュン必至のドット×パールネイルをご紹介します♡

ピンク系ネイルは女の子らしさが増す♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ショッキングピンクのワンカラ―と、ピンクベージュのワンカラ―でそれぞれの爪を塗りましょう。中指はゴールドの丸ホロを散りばめます。親指と小指は先端にゴールドのラメラインを引き、根元にパールを1粒乗せてください。人差し指と薬指の根元はブリオンを並べて置くと可愛いです。ほどよく品もある、フェミニンなデザインですね。

パステルピンクにショッキングピンクで小さなドットを描き、根元にパールを並べたデザインも愛らしいです。人差し指と小指にハートを描き、中指にはハート型のホロを置いて、ガーリーに仕上げましょう。女の子らしいガーリーなデザインは、女心をくすぐりますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

甘さ控えめなネイルにもドット×パールネイルは合う

NAIL MAX

NAIL MAX

可愛らしいドット柄も、デザインによっては大人向けになります。

ホワイトベース×ブラックのドットネイルに、モスグリーンとベージュのデザインを合わせます。薬指のモスグリーンネイルの中央付近にパールとゴールドパーツを置きましょう。親指はゴールドパーツとチェーンのように置き、端にパールを添えます。全体的に落ち着いた色を使用しているので、大人っぽくなりますね。

モノトーンデザインも大人可愛いです。爪全体をブラックで塗り、ホワイトでドット柄を描きましょう。根元にパールを置くと、ホワイトとブラックのコントラストが映えます。ハートのパーツやハートのパールという、一見ラブリーなアイテムを使ったとしても、ベースがモノトーンなので、甘さ控えめに仕上がりますよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

とことんポップ&キュートなデザインにしてみて

NAIL MAX

NAIL MAX

せっかくなら、ドット柄の持つ、キュートなイメージを生かしたデザインにしてみましょう。

イエローのワンカラ―に大きめのゴールドホロを散りばめます。大きめのドット柄はカジュアルな印象になりますね。親指は、3Dで耳を描いて可愛らしいウサギの顔にしましょう。薬指はショッキングピンクのワンカラ―の根元に大きめのパールを乗せます。パールがウサギの尻尾のようなイメージを与え、大変キュートです!ポップ&キュートなデザインから目が離せませんね♡
キーワード: NAIL MAX (169)