カラー カラー 2022年4月2日 更新 お気に入り追加 0

美指効果も狙えちゃう!イエベ肌さんにおすすめのネイルカラー!

259 view
美指効果も狙えちゃう!イエベ肌さんにおすすめのネイルカラー! NAIL MAX

肌のトーンが明るく、元気な印象を与えるイエベ肌。今回は、そんなイエベ肌の方におすすめしたい、ネイルカラーを取り上げてみました。イエベ肌の魅力をより高めてくれるネイルカラーをご紹介していますので、次のネイルカラー選びの参考にしてみてくださいね!

イエベ肌の魅力を引き立ててくれるオレンジ

NAIL MAX

NAIL MAX

イエベ肌の方にまずおすすめしたいのが、オレンジです。

イエベ肌には、以下のような魅力があります。

・肌艶が良い
・明るく元気な印象を与える
・肌のトーンが明るい

オレンジは、そんなイエベ肌の魅力を最大限に高めてくれるカラーなのです。爪全体をオレンジでカラーリングすると、手元がパッと華やかになりますよね。

シンプルにカラーリングしたり、フレンチデザインにオレンジを取り入れたりというように、オレンジを使ったネイルには色々なバリエーションがありますね。ラメ入りやパール入りのオレンジを使ったり、ネイルカラーだけでなくアートパーツにもオレンジを取り入れたりするのもおすすめです!
NAIL MAX

NAIL MAX

イエベ肌にすっとなじむベージュ系カラー

NAIL MAX

NAIL MAX

イエベ肌の方には、ベージュ系カラーもおすすめです。

イエベ肌の方には、オレンジやレッドといった明るく鮮やかな色味が似合いますよね。ただ、たまにはシックなネイルにしたくなったり、上品なネイルにしたくなったりすることもあるはずです。

ベージュ系カラーはイエベ肌にすっとなじみますし、指先をキレイに見せてくれる効果も期待できます。まさに、一石二鳥というところでしょうか。

ベージュでカラーリングしたワンカラーネイルをベースにお好みのパーツをあしらったり、ベージュでカラーリングしたネイルにレース柄のアートを重ねたり。色々なデザインを楽しんでくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

明るい雰囲気のイエベ肌にピッタリのライトグリーン

NAIL MAX

NAIL MAX

イエベ肌の方には、ライトグリーンのネイルもおすすめです。

イエベ肌に合う色というと、レッドやオレンジといった暖色系カラーが似合うイメージが強いですよね。もちろん、上でもご紹介したオレンジのような色味も素敵なのですが、みずみずしく明るいライトグリーンにも、イエベ肌にはよくなじむのです。

暖色系カラーに飽きたら、こういった色味にもチャレンジしてみてくださいね。

これからの季節は、透明感のあるライトグリーンを使ったり、ライトグリーンでカラーリングしたネイルにクラッシュシェルを埋め込んだり、といったデザインがおすすめですよ!
キーワード: NAIL MAX (169)