デザイン デザイン 2019年10月12日 更新 お気に入り追加 0

大人向け♡モノトーンチェックネイルならセンス良くきまる!

159 view
大人向け♡モノトーンチェックネイルならセンス良くきまる! ネイルUP!

大人のチェックネイルなら、断然モノトーンがおすすめです。モノトーンのチェックネイルなら、どんなファッションにも合わせやすく、大人かわいい印象になるからです。この記事では、イチオシのデザインをご紹介します。

大人っぽいモノトーンチェックネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

まずは、大人っぽさが際立つモノトーンチェックネイルを見ていきましょう。

グレーを使って描かれたチェックネイルにマット仕上げを施すと、秋冬にピッタリのデザインになります。数本だけゴールドパーツ×ブラックのレザーパーツでベルトのようなモチーフを加えているのも、ほかにはないデザインで個性的ですよね。

グレーベースにブラックとホワイトを使ってチェック柄を描いたデザインは、シックな印象です。ポイントにレッドの線を加えているのもおしゃれですよね。ベージュのトレンチコートや、ブラウンのレザージャケットといったファッションにもマッチしそうです。
ネイルUP!

ネイルUP!

ギンガムチェックが女の子らしい♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ギンガムチェックは女の子らしいのが魅力です。大人の女性も、たまにはキュートなネイルにチャレンジしたいですよね。しかし、ギンガムチェックはカラー選びを間違うと子どもっぽくなりがちです。大人の女性がギンガムチェックを取り入れるときは、シンプル×モノトーンを心がけると失敗しませんよ。

ホワイトのワンカラーベースに薄いブラックでギンガムチェック柄を描き、先端にブラックのフラワーを描いたデザインは、大人かわいい雰囲気です。ギンガムチェックを描くときに、ブラックを薄めて描けば、ちょうどチェックが重なった部分が濃く見るのでアートに深みが出ますよ。

ホワイトのワンカラー、ストライプ、ギンガムチェックをそれぞれの爪で変えたデザインも、しゃれています。デザインが1つではなく、複数あるのでネイルに変化が出て面白いですよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

たまにはちょっとロックな雰囲気で♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ベースをミラーネイルにするのもおすすめです。シルバーのミラーネイルの上に、ブラックとホワイトでチェック柄を描けば、近未来的な雰囲気に♡

ほかの爪も、ブラックのワンカラー×根元スタッズ、ボルドー×ブラックの星アートといったちょっとロックなデザインで攻めて、クールにきめましょう。

ブラックの星のアートの周りをシルバーのブリオンで囲めば、星の形が際立つので、パッと見ただけで「星」とわかってもらえますよ。