デザイン デザイン 2022年7月16日 更新 お気に入り追加 0

今年の夏はこれ!ビーチにおすすめのフットネイルデザイン特集♡

396 view
今年の夏はこれ!ビーチにおすすめのフットネイルデザイン特集♡ NAIL MAX

海のレジャーが楽しい季節になりましたね。サンダルや素足になる機会は、フットネイルをお披露目する機会でもあります!この記事では、ビーチにぴったりのフットネイルデザインをご紹介します。今年の夏はつま先までお洒落して、海にお出かけしませんか?

ビーチにおすすめ!海をアートしたフットネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

海やビーチへのお出かけが楽しい夏がやってきました!ここ数年はアウトドアレジャーを控えていたという方の中にも、「今年の夏は海にお出かけしてみようかな」と楽しみにされている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

海に出かけるならば、フットネイルをビーチにぴったりなデザインにしたいですよね。そこで最初にご紹介したいのが、海を思わせるデザインをアートしたフットネイルです。

ブルー×ホワイトで水面の模様を描いたり、穏やかなさざ波を思わせるデザインをアートしたり。ポイントで貝殻やヒトデの形のメタルパーツをプラスしたり、シルバーラメをプラスしたりするアレンジも可愛いですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

セルフでも簡単!シェルを使ったフットネイルデザイン

NAIL MAX

NAIL MAX

フットネイルに複雑なデザインをセルフアートするのって、かなりハードルが高いですよね。ただでさえ爪の面積が狭いところに細かいデザインを手描きするのは、プロのネイリストでも至難の技です。

そこでおすすめしたいのが、シェルを使ってアートするデザイン!ライトブルーやホワイト、クリアブルーといった涼しげな色味でカラーリングしたネイルにシェルをONすれば、あっという間に夏フットネイルの完成です。

厚みのあるシェルを使ってゴージャスに仕上げたり、クラッシュシェルを爪全体に散らしたり、大きめのシェルを大胆に使ったり。アートに使うシェルの種類によって色々なデザインを楽しめるのも、嬉しいポイントです。
NAIL MAX

NAIL MAX

乙女なつま先に♡マーメイドデザインのフットネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

大人可愛いデザインをお好みの方には、クリアジェルで立体的な貝殻をアートしたマーメイドネイルをおすすめします。

お好みの色でベースカラーを塗り、3Dアートの技法を使って貝殻をアートすれば、マーメイドネイルの完成!シンプルでありながらも乙女チックで可愛い、ステキなフットネイルを楽しめますよ♪

マーメイドネイルは、ベースカラーによって仕上がりの雰囲気がかなり変化します。ブルーベースにして夏っぽく仕上げたり、ピンクベースにして可愛く仕上げたりというように、色々なデザインにチャレンジしてみてくださいね。
キーワード: NAIL MAX (169)