デザイン デザイン 2022年1月8日 更新 お気に入り追加 0

アーティスティックな仕上がりに!シェル×金箔デザインのネイル

76 view
アーティスティックな仕上がりに!シェル×金箔デザインのネイル NAIL MAX

金箔、シェル、これらはどちらも最近のネイルデザインでよく見るパーツですよね。では、この2つを組み合わせたらどうなるでしょうか?異なる質感のパーツは、一見「本当に合うの?」と思いがちですが、組み合わせると素敵なデザインを作ることができます。

定番デザインにシェル×金箔をプラス

NAIL MAX

NAIL MAX

ベージュのシンプルなワンカラ―ネイルは、オフィスネイルや普段のネイルでよく使われるデザインです。ワンカラ―の中に、数本だけ天然石風のニュアンスネイルを描くのも、もはや定番のデザインと言えるでしょう。しかし、そこに玉虫色に光るシェル×金箔デザインを加えると、ベーシックなデザインが一気に垢抜けます。

落ち着いたブラウン系のワンカラ―デザインも同様に、シェル×金箔でイメチェンさせてみましょう。ベージュ、ボルドー、ブラウンを絶妙に色味を変えながら塗ったネイルは、大人っぽい仕上がりです。ですが、それだけでは地味になり過ぎてしまうかもしれません。もう少し華やかさを加えたい場合は、金箔とシェルをプラスするとパッと目を引く、アート性高めなデザインに仕上げることができます。
NAIL MAX

NAIL MAX

技ありデザインで素敵な指先に♡

NAIL MAX

NAIL MAX

凝ったアートをしたいときにも、シェル×金箔デザインはおすすめです。

ブラウンのワンカラ―ベースに、金箔と、さまざまな形と色のシェルを散りばめましょう。中指はホワイトのワンカラーで塗り、ターコイズストーンとゴールドのパーツを置きます。ちょっとエスニックっぽい、個性的なネイルになりますよ。

5本のネイルを1つのアート作品のように作るのも素敵です。親指、中指、小指を、ブラウン、ブルー、グリーンのワンカラ―で塗ります。そこに、それぞれ金箔やパーツを乗せてみてください。人差し指と薬指のベースはホワイト系のニュアンスネイルにして、大きめのシェルを乗せます。5本揃えてみると、おしゃれなニュアンスのある絵画のようにも見えますね。
NAIL MAX

NAIL MAX

たくさんのシェルが印象的なネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

立体的で厚みのあるシェルとブリオンを使って、フラワー柄を描きます。フラワー柄の隙間に、金箔をあしらいましょう。親指と薬指は、先端部分にのみシェルと金箔を乗せます。残りの爪はグリーンのワンカラーにして、爪の根元にシェルを置いてみてください。1つ1つのデザインが凝っていて、アーティスティックですよね。存在感も抜群なので、みんなに注目されそうです♡

シェルと金箔を使ったアートを入れるだけで、いつものネイルをアーティスティックなイマドキネイルにチェンジすることができます。いつものデザインにマンネリを感じている人はぜひ試してみてくださいね。
キーワード: NAIL MAX (140)