デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

春の光にキラキラ♪ホログラムネイル

456 view
春の光にキラキラ♪ホログラムネイル ネイルUP!

春の日差しとともに、指先もホログラムを使ってキラキラと輝かせてみませんか。同じカラーでもホログラムが乗ることで印象はガラッと変わります。セルフネイルでも難しくないので、手軽に素敵な春ネイルを楽しみましょう。

春の日差しとともに、指先もホログラムを使ってキラキラと輝かせてみませんか。同じカラーでもホログラムが乗ることで印象はガラッと変わります。セルフネイルでも難しくないので、手軽に素敵な春ネイルを楽しみましょう。

パステルカラーでキュートな春ネイル♪

淡い印象のパステルカラーもホログラムを乗せることで存在感UP!デザインやアートが無いシンプルなワンカラー、ツーカラーでも、たっぷりのホログラムでリッチな指先になれます。全体に乗せずに空間を作ったり、さらにストーンを使えば自分だけの特別春ネイルに。ハートのストーンは出会いの季節にぜひ取り入れたいモチーフですね。
女の子のかわいらしさがたっぷり詰め込まれたデザインは、きっとあなたの魅力を引き出してくれるはずです。

ハートをぎゅっと詰め込んだラブリーデザイン

色つきハートのホログラムが乗せられたクリアカラーは、ピュアなかわいらしさを演出してくれるデザインです。スモーキーな春カラーに乗せられたメッセージで、さりげなく気持ちを伝えることもできるかもしれませんね。グレーを取り入れることで子供っぽさが抑えられ、大人かわいいネイルに仕上がります。中指にひとつだけパールを乗せて、シンプルで大人っぽいおしゃれさを引き出し、ラブリーでも甘くなりすぎない印象に。

シックなカラーにホロフラワーを咲かせる

ボルドーカラーは秋冬のイメージが強いカラーですが、クリアと合わせたグラデーションを取り入れることで、重くなりすぎず柔らかな春カラーにチェンジ。ホワイトに塗った親指に赤色と黄色のホログラムで作ったフラワーを置いて、梅の花を思わせる上品な大人春ネイルはいかがでしょうか。
シンプルなデザインなので明日のお出かけ用に自宅でセルフで、なんてこともできそうですね。ハンドだけでなくフットにもお勧めのデザインです。

満天の星☆大人っぽいホロスター

爪先にいっぱいのホロスターも、パールホワイトのネイルカラーに乗せることで、華やかでも上品なかわいさになります。純白に金色の星はブライダルネイルとしてもピッタリでしょう。
シンプルなワンカラーですから、セルフネイルの練習としてもお勧めです。余白を持たせて配置するのがポイント。ホログラムが重なり合って飛び出してしまう場合、ウッドスティックなどに軽く押し付け、爪のカーブに合わせて曲げることで解消できます。

一味違うボーダーネイル

シンプルな丸ホログラムも大きさをそろえて並べることで、よくあるものとは違った印象のホログラムネイルになります。キラキラ光るボーダーラインがシンプルながらも個性的なデザインで、飽きさせません。春のお出かけにピッタリなカジュアルでかわいらしいカラーに、一本だけホログラムの色を変えることでさりげないアクセントに。さらに猫のモチーフで自分らしさをプラスするのもいいですね。セルフでも挑戦したいこだわりデザインです。