デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

キラキラが目を引く!ホログラムネイル

1,070 view
キラキラが目を引く!ホログラムネイル ネイルUP!

指先を明るく見せてくれるホログラムネイルは、光り方が控えめでキラキラしすぎないので、様々な場面で使えます。ホログラムを少量乗せて大人っぽくしたり、反対にたっぷりと使ってゴージャスに見せたりとアレンジ次第で幅広い変化が楽しめるのが魅力です。

指先を明るく見せてくれるホログラムネイルは、光り方が控えめでキラキラしすぎないので、様々な場面で使えます。ホログラムを少量乗せて大人っぽくしたり、反対にたっぷりと使ってゴージャスに見せたりとアレンジ次第で幅広い変化が楽しめるのが魅力です。

淡くやわらかな色合いで上品に

白色をベースカラーにしたフレンチネイルで、可愛らしい花柄があしらわれているのがポイントです。ホログラムは透明感のあるやさしい色が使われており、やわらかな雰囲気を引き出してくれます。シンプルに見えるこちらのホログラムネイルは、花柄の他にパールストーンやネイルチップもついていて、女性らしい繊細な指先をさりげなく感じ取ることができます。仕事もあり派手なネイルはできないと言う人も、このデザインならホログラムのつけ方が少量で控えめネイルになるのでオススメです。

オーロラのような輝きで指先を明るく

美しいグラデーションにホログラムがミックスされた女心をくすぐるようなネイルです。散りばめられたホログラムは主張しすぎず、ベースとなる色を引き立ててくれるやさしいデザインになっています。普段使いにも良いですし、少しオシャレをして友達と出かけたりデートをしたりする時には、ホログラムを多めに使うことで一気に明るく煌びやかなネイルに変わります。装いが軽やかになる爽やかな春夏だけではなく、色が暗くなりがちな秋冬コーデのアクセントにもピッタリです。

シックな色彩にダイヤホログラムで輝きを

ブラックや白、シルバーといったワンカラーにチェーンやダイヤホログラムを組み合わせたネイルで、スタイリッシュなデザインが大人かっこいい女性を演出するのにもピッタリです。ホログラムの色は、カラーの1つに使われているメタリックシルバーと同じにすることで、全体に統一感が生まれます。こちらはダイヤホログラムのパーツをいくつか合わせて可愛らしい雪の結晶を作っていますが、フラワーやハートなど組み合わせ次第で様々なモチーフを作って楽しむこともできます。

インパクト大!ポップで可愛い派手ネイル

3Dネイルで立体感をもたせ、散りばめられたホログラムがキラキラと光るカラフルなデザインです。赤いハートのホログラムで可愛らしさをアピールしながら、色とりどりのスター形ホログラムが元気いっぱいの明るさを演出してくれます。ホログラムはさらにつけ足すと華やかさがより際立つので、イベントやフェスなどで目立ちたい時にもこちらの派手ネイルは最適です。オリジナル性の高いデザインですが、無難なネイルに飽きてしまった、周りをあっと驚かせたい人などにもオススメです。

品の良い大人のエレガントネイル

ホワイトと濃いめのブルーに、宝石が輝くようなホログラムを敷きつめた品のあるネイルです。小さく飾られたブローチの中にホログラムを閉じ込めることで、指先にもアクセサリーが光る煌めきを映し出してくれます。暗くなりがちなカラーでも差し色のゴールドがアクセントになり、上品な華やかさがプラスされています。短い爪でも楽しめるショートネイルなので、育児中で爪を短くしておきたい人や長く伸ばすのが苦手な人でも、手軽にチャレンジできる大人のデザインです。