カラー カラー 2022年4月22日 更新 お気に入り追加 0

爽やかネイルでGO!明るめグリーン×〇〇ネイルに注目♡

426 view
爽やかネイルでGO!明るめグリーン×〇〇ネイルに注目♡ NAIL MAX

新緑が眩しく、爽やかな季節になりましたね。今の時期にぴったりなのは、明るめのグリーンを使ったネイルです。この記事では、指先をパッと明るくするデザインをご紹介します。明るめグリーンにはどんなデザインを組み合わせるとかわいいのか、レクチャーしていきますよ!

明るめグリーン×ニュアンスネイルでおしゃれにきめる

NAIL MAX

NAIL MAX

おしゃれな女性は、ニュアンスネイルが外せませんよね。明るめのグリーンも、ニュアンスネイルでトレンド感のある仕上がりにしていきましょう!

明るめのグリーンをラフに塗りオーロラフィルムを貼ったデザインなら、太陽の光を浴びてキラリと輝く爪先が叶いますよ。ポイントに1本だけピンク系のニュアンスネイルを入れると、アクセントになってかわいいですね。

より爽やかに仕上げたい方は、明るめグリーンのニュアンスネイル×ホワイトネイルがおすすめです。ホワイトネイルにはホイルを貼ってトレンド感を意識しましょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

明るめグリーンにゴールドを加えると素敵!

NAIL MAX

NAIL MAX

明るめグリーンにはゴールドも似合います。

明るめグリーン×イエローでニュアンスアートを描きます。グリーンが葉っぱのようにも見え、爽やかですね。人差し指と薬指はホワイトにして、ポイントにゴールドのサボテンパーツを乗せます。ちょっとエスニックな雰囲気になるのでオシャレ度がアップしますよ。英字を描くのもカッコいいですね。英字はシールを使うとセルフでも簡単にできますよ。

明るめグリーンのフットネイルも爽やかですよ。明るめグリーンのワンカラ―にシェルと金箔を乗せましょう。先端にだけ金箔を貼るのも素敵です。1本だけ、シルバーのラメ埋め尽くしを加えてキラキラさせてくださいね。
NAIL MAX

NAIL MAX

明るめグリーン×ピーコックネイルが大人かわいい

NAIL MAX

NAIL MAX

明るめグリーンのピーコックネイルも見逃せません。

親指と中指に、明るめグリーン×ホワイト×パステルグリーンのピーコック柄を大きめに描きましょう。ハートの形になるようにすると愛らしさが出せます。人差し指と小指はブルーで塗って、全体的に爽やかさを意識してみてくださいね。ピーコックの境目にシルバーラインもしくはゴールドラインを引くと、アートが際立ちます。大人かわいいネイルなのでハンドにもフットにも合いますよ。

明るめグリーンのネイルはいかがでしたか?今の時期にぴったりの爽やかなネイルは、きっとあなたの気分を明るくしてくれますよ♡
キーワード: NAIL MAX (169)