シーン シーン 2018年5月4日 更新 お気に入り追加 0

ママ友に「おしゃれ!」って言われたい♪気張りすぎない可愛いラフネイル

760 view
ママ友に「おしゃれ!」って言われたい♪気張りすぎない可愛いラフネイル myreco

オシャレママでいっぱいの現代。ファッションやヘアスタイルだけでなく、指先までオシャレに気を使うママがたくさんいます。ただし、ゴテゴテのネイルは反感をかってしまうかも。さりげなく可愛いラフなデザインが、ママにもパパにも大ウケです♪ママ友にも好評のラフネイルをご紹介致しましょう!

オシャレママでいっぱいの現代。ファッションやヘアスタイルだけでなく、指先までオシャレに気を使うママがたくさんいます。ただし、ゴテゴテのネイルは反感をかってしまうかも。さりげなく可愛いラフなデザインが、ママにもパパにも大ウケです♪ママ友にも好評のラフネイルをご紹介致しましょう!

1.ワンポイントでキレイを演出♡クリアネイル

 

 

クリアカラーは、シンプル・清楚に仕上がる、幅広い世代に人気のデザイン。ワンポイントで花柄をつけるだけで、一気に華やかさがアップします。

 

「さりげなく可愛い」がオシャレのポイント♪ママ友にもパパ・おばあちゃんにも高評価を得られるネイルデザインです。

 

2.ラメとストーンで煌びやかに♡

 

 

クリアカラーベースでも、ラメやストーンを加えればとっても華やかなネイルになります。ストーンの大きさは小さめにさりげなく。輝く指先を演出してみてはいかがでしょうか。

 

3.シンプルキレイ♡フレンチネイル

 

 

シンプルなデザインなのに、キレイな指先を作ることができるのがフレンチネイルデザインです。ゴールドのパーツやカラーを加えれば豪華さもアップ♪さりげないキレイさがプラスされます。

 

4.華麗でキュート♡パステルピンク♡

 

 

パステルピンクは、ママの指先を可愛く仕上げてくれるカラーです。キラキラのストーンや花柄のパーツを組み合わせれば、キュートなカラーでも華麗なデザインに変身させることができます。

 

5.これからの季節におすすめ♡ピンクマーメイドネイル

 

 

同じピンクカラーでも、デザインが違うだけで印象が大きく変わります。マーメイドネイルは春から夏にかけてぴったりのデザインです。

 

季節にこだわったママネイルにチャレンジしたい方はワンポイントにマーメイドデザインを加えてみてくださいね♪

 

6.パステルブルーで上品ネイル

 

 

やわらかなパステルブルーも春夏にぴったりの色合い。爪の先だけをパステルブルーで染め、パールやゴールドパーツで華やかに仕上げていきます。キレイなママにおすすめの上品ネイルのできあがりです。

 

7.くすみカラーで大人ネイル♡

 

 

こちらもパステルブルーを使った涼やかなネイルデザイン。ワンポイントにくすみカラーの花柄アートを加えています。くすんだ色合いは、大人っぽさを高める上品デザイン。

 

ラフなのにキレイさを演出することができますよ♪

 

8.草花モチーフ♡ナチュラルネイル

 

 

草花を意識したカラー・デザインを用いれば、春夏にぴったりのラフネイルに仕上がります。

 

ベースはグリーン・ホワイトの2色のシンプルカラーですが、さりげなく草花デザインを取り入れるだけで季節感を一気に高めることができますよ♪

 

9.指先華やか♡春色グリーンネイル

 

 

同じグリーンでも色味が違うだけでネイルの雰囲気が変わりますね♪2色の春色グリーンを使った春夏ぴったりのネイルデザインです。ナチュラル・カジュアル・フェミニン。どんなコーデにも似合います。

 

10.セルフで挑戦!ラフネイル

 

 

お気に入りのカラーで、ワンカラーネイルに挑戦してみるのもおすすめ♪パッと目を惹くカラーを選べば、ワンカラーでもオシャレにキメることができます。

 

ストーンを合わせて華やかさをアップするのもGOODです♪

 

 

ママになっても、指先までオシャレを楽しんでみてくださいね♪シンプルなのに可愛いママにぴったりのデザインを選んでいきましょう!



関連記事

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・シンプルかわいい♪変形フレンチネイルデザイン6選

・細くてキレイ♡指が細くみえるネイルデザイン

・2018春のショートネイルはセルフでもとびきり可愛く♡簡単デザイン特集

・結婚式やパーティに♪とっておきの日にやりたい華やぎネイル♡