デザイン デザイン 2017年7月8日 更新 お気に入り追加 0

兵庫県西宮市『Liliana (リリアーナ)』のネイルデザイン特集♡

1,611 view
兵庫県西宮市『Liliana (リリアーナ)』のネイルデザイン特集♡ Liliana (兵庫・西宮)

キュートなネイルで華やかな手元を作ってみませんか。兵庫県西宮市のプライベートネイルサロン「Liliana〜private nail salon〜リリアーナ」では身につけるだけで気分があがるデザインがたくさんあります。ぱっと華やかな印象にしてくれるホイルネイルやストーンネイル、可愛らしさが際立つピンクネイルやお花モチーフなど指先おしゃれを格上げしてくれること間違いなしです。そこでおすすめの最新ネイルデザインをご紹介します。

ベビーピンクで施すことで肌をワントーン明るく

Instagram (542792)

ベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

手書きのお花で親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (542797)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

小花で乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身

Instagram (542799)

小花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象に

Instagram (542801)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (542803)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。

可愛さとカッコよさを両立したストーンネイル

Instagram (542805)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがラインストーンの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

ピンクで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (542807)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

ラメたっぷりのピンクが大人可愛いを演出

Instagram (542809)

ラメたっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなマゼンダネイル

Instagram (542811)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなマゼンダネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

ホログラムを散りばめてどこか幻想的なデザインに

Instagram (542813)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

儚げに咲くお花は繊細で華奢な手元に

Instagram (542815)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

グラデーションネイルは指長効果がアップ

Instagram (542817)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

マーブルもピンクベースでつくって季節感を

Instagram (542819)

キュートなスタッズと落ち着きのあるシックなマーブルで甘さを程よく中和してくれています。マーブルもピンクベースでつくることで初夏にぴったりです。

爽やかなブルーとラインストーンでフレンチを格上げ

Instagram (542821)

爽やかなブルーとラインストーンの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップ

Instagram (542823)

華やかな煌めきとキュートなお花モチーフで女子力アップです。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元

Instagram (542825)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

お花モチーフで素朴な可愛らしさがたまらないデザインに

Instagram (542827)

お花をモチーフにしたこのデザインワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

肌に馴染んだヌーディーベージュはオフィスでもOK

Instagram (542829)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

一輪花は可愛らしさを残しつつ楽しめる大人デザイン

Instagram (542831)

一輪花は可愛らしさを残しつつ楽しめる大人デザイン。ゴールドをあしらうことで、よりエレガントな印象に仕上がります。

ホワイトが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイル

Instagram (542833)

肌馴染みのよいホワイトが見事に混ざり合いシックな雰囲気の大理石ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

ホログラムが煌めきを変えアクセサリー代わり

Instagram (542835)

色とりどりのホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

大粒ビジューがピンクのキュートさと合わせて大人可愛く

Instagram (542837)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に

Instagram (542839)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調

Instagram (542841)

スッキリとした繊細なラインが女性のか弱さを強調してくれます。細フレンチだとラインに強めのカラーを取り入れてもさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

丸みを帯びたシルエットが女性らしさアピール

Instagram (542843)

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。丸フレンチは派手見えしないのでお花アートやストーンを取り入れやすいのも魅力ですね。