デザイン デザイン 2017年5月11日 更新 お気に入り追加 1

兵庫県姫路市『Ganesh (ガネーシャ)』のネイルデザイン特集♡

1,844 view
兵庫県姫路市『Ganesh (ガネーシャ)』のネイルデザイン特集♡ Ganesh (兵庫・姫路)

オフィスネイルもおしゃれにしませんか。可愛いネイルをしたいけれどみんなと同じデザインはちょっと...そんな人は兵庫県姫路市にあるネイルサロン『nail&atelier Ganesh (ガネーシャ)』のデザインがおすすめです。上品で万人受けし、どんなシーンにも身につけやすいけれどどこかアクセントがあり差別化してくれること間違いなしです。意外と見られている手元はさりげないネイルのおしゃれで上品さをアップさせてみてはいかがでしょう。

根元ビジューで本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (539017)

大胆にビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

1本アートで上品で華やかな印象に

Instagram (539021)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、1本だけストーンをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

アシンメトリーなラインで美爪さをアップ

Instagram (539160)

アシンメトリーなラインで美爪に見せてくれるのが斜めフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュで清楚に

Instagram (539166)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

大胆ビジューでアクセサリーのような煌めきをプラス

Instagram (539172)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、赤のキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

キラキラと光に反射するホログラムが大人可愛いを実現

Instagram (539177)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

上品グラデーションネイルで指長効果がアップ

Instagram (539185)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

肌に馴染みやすいヌーディーピンクでヘルシーに

Instagram (539189)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

ヌーディーピンク×お花でリッチに仕上げて

Instagram (539194)

ヌーディーピンクは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにお花のビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

艶感たっぷりのベビーピンクでおフェロさをプラス

Instagram (539205)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

エネルギッシュな赤でファッションの差し色に

Instagram (539211)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュな赤ネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

大粒ラメで指先に上品な煌めきをちょい足し

Instagram (539216)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、爪先に塗ってフレンチネイル風に少しだけ塗っても素敵ですね。

赤×ビジューで日常をちょっぴり可愛く

Instagram (539224)

赤をモチーフにしたベースにビジューが映える指先は日常をちょっぴり可愛くしてくれる甘いスパイスです。

くすみのある色味で仕上げて肌馴染み抜群

Instagram (539232)

ゴールド、ヌーディーを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

ほんのりピンクで染めて万人うけ間違いなし

Instagram (539236)

ほんのりピンクを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

キラキラした指先から元気やパワーを注入

Instagram (539241)

シルバーネイルは、クールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。キラキラした指先から元気やパワーをもらえそうですね。

可愛さとカッコよさを両立したミラーネイル

Instagram (539246)

可愛いのにどこかスタイリッシュに見えるのがミラーネイルの長所。可愛さとカッコよさを両立したデザインです。

透明感のあるラメ×ビジューでセンスアップ

Instagram (539251)

透明感のあるラメとビジューの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

大人なパープルが見事に混ざり合いシックな雰囲気の鉱物ネイルに

Instagram (539259)

大人なパープルが見事に混ざり合いシックな雰囲気の鉱物ネイルになっています。全体のトーンもくすみカラーで統一することでまとまった印象になり、派手見えしませんね。

手書きのお花です。親しみやすく穏やかな雰囲気に

Instagram (539264)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

薔薇モチーフで素朴な可愛らしさがたまらないデザイン

Instagram (539268)

薔薇をモチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (539282)

ガーリーなピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

ビジュー効果でパッと明るくなりホワイトニング効果抜群

Instagram (539286)

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。ビジュー効果で手元もパッと明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。

丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (539292)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。

儚げに咲くお花で繊細で華奢な手元をアピール

Instagram (539297)

ベーシックなデザインに、儚げに咲くお花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。