デザイン デザイン 2017年5月14日 更新 お気に入り追加 0

兵庫県加古川市『owl (アウル)』のネイルデザイン特集♡

1,354 view
兵庫県加古川市『owl (アウル)』のネイルデザイン特集♡ owl (兵庫県加古川市)

ファッションに合わせてネイルだって周りと差別化しておしゃれに楽しみませんか。兵庫県加古川市にあるプライベートネイルサロン「 owl(アウル)」では大人女子にぴったりのおしゃれだけど品のあるオフィスデザインが盛りだくさんです。好きな色や似合う色を見極め、少し個性派のデザインから万人うけする上品なデザインまで、あなたに合った理想のネイルをご提案しています。そこで今すく真似したいおすすめのネイルデザインをご紹介します。

煌めきのある大胆装飾で華やかな装いに大変身

Instagram (536025)

大胆に装飾をあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シックカラーなのでこれだけの装飾でも派手見えすることなく、上品に見えますね。

ふんわりピンクのワンカラーで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (536124)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。マット仕上げでスッキリと見えます。

くすみカラーで合わせると肌馴染みも抜群!

Instagram (536126)

ゴールド、グリーンを詰め込んでほっこり感のある優しい手元になっていますね。くすみのある色味で仕上げているので肌馴染みも抜群です。

控えめなゴールドが上品で華やかな印象にチェンジ

Instagram (536128)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、アクセントにゴールドをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

カラフルアートでキャッチーな遊び心をプラス

Instagram (536130)

カラフルなアクセントをあしらったデザインは、キャッチーな遊び心がプラスされます。シンプルなデザインなのでこれだけの装飾でも派手見えすることなく、上品に見えますね。

夜空のようなブルーホログラムで手元を明るく

Instagram (536133)

ブルーのホログラムが見る角度によって煌めきを変え夜空のように幻想的に手元を明るくしてくれます。

差し色にもなるエネルギッシュなオレンジネイル

Instagram (536135)

女っぷりを上げてくれるエネルギッシュなオレンジネイルは、気分まで上がりますよね。ファッションの差し色にもなり、大胆にアクセントをくれます。

派手かもというひとにぴったりのミラーフレンチ

Instagram (536137)

ミラーネイルは今大人気ですが、少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いです。清楚なホワイトと合わせることでコントラストがより際立ち垢抜けます。

ティファニーブルーで大人可愛いが実現♡

Instagram (536139)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ティファニーブルーのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

ベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出

Instagram (536141)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。パールが上品さを後押ししてくれますね。

オフィス人気の王道白フレンチなら美爪効果も抜群

Instagram (536143)

すっきりとした王道の白フレンチです。オフィスでもOKなデザインで爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ストーンをちょい足しして王道白フレンチもセンスアップ

Instagram (536145)

王道白フレンチとストーンの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

ラメとパールの繊細な煌めきで手元を明るく

Instagram (536147)

鮮やかなピンクが季節感を感じさせますね。ラメとパールの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

ふんわりオレンジネイルで健康的でヘルシーな印象に

Instagram (536149)

肌に馴染みやすいふんわりオレンジは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

ガーリーなピンクネイルで「きゅん♡」とときめいて

Instagram (536151)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

華やかな煌めきのあるストーンとスタッズで女子力アップ

Instagram (536154)

華やかな煌めきのあるストーンとスタッズで女子力アップです。ヌーディーをベースにすることで煌びやかだけどレディさを後押ししてくれるデザインです。

お花モチーフで素朴な可愛らしさをアピール

Instagram (536156)

お花をモチーフにしたこのデザインはワンポイントに描くだけでとても可愛く仕上がり、アクセサリーをつけなくても手元が華やかになります。素朴な可愛らしさがたまらないデザインです。

ワイヤーの一輪花で繊細で華奢な手元に仕上げて

Instagram (536158)

儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

水彩カラーでじわっと色づくアートな手元に

Instagram (536160)

じわっと色づく水彩カラーがまるで咲き誇る花びらのようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけどヌーディーカラーで派手見えすることはありません。

鮮やかグリーンのグラデーションネイルで上品に

Instagram (536162)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

可憐なお花を詰め込んで穏やかな雰囲気を醸し出して

Instagram (536164)

やわらかな印象にしてくれる可憐なお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

ヌーディーカラーでまとめて上品な装飾を楽しんで

Instagram (536166)

ヌーディーカラーでまとめれば、より品のある仕上がりに。都会的なゴールドの装飾も、これなら上品に楽しめますね。

血色の良いピンクなら万人うけ間違いなし

Instagram (536168)

ほんの少し色づいたピンクを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

指先ラメで上品さとエレガントさを演出

Instagram (536170)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーラメが上品さとエレガントさを演出してくれます。

絶妙な発色を放つニュアンスカラーで独特の空気感を

Instagram (536172)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。全体的にヌーディーで統一すると肌にすっとなじんでくれます。