カラー カラー 2022年2月25日 更新 お気に入り追加 0

春先のお洒落におすすめ!パステルカラーでアートするネイル特集

202 view
春先のお洒落におすすめ!パステルカラーでアートするネイル特集 NAIL MAX

少しずつ暖かくなり、春の気配が近づいてきていますね。春になると恋しくなるのが、パステルカラーです。次のネイルにはパステルカラーを取り入れて、春を感じさせるデザインに仕上げてみてはいかがでしょうか。この記事では、パステルカラーでアートするネイルデザインをご紹介します。

パステルネイルにフラワーアートを重ねて♡

NAIL MAX

NAIL MAX

春ネイルの中でも特に人気の高いデザイン、フラワーネイル。最初にご紹介するのは、パステルネイルにフラワーデザインを重ねてアートするデザインです。

例えば、パステルピンクをベースに、ホワイトの小花柄を重ねてアートするデザインはいかがでしょうか。パステルカラーに上品なホワイトフラワーが映える、大人可愛いネイルに仕上げられますよ♪

爪5本すべてにパステルカラーを使って明るく可愛い雰囲気に仕上げたり、ベージュやライトブラウンを組み合わせて落ち着いた雰囲気に仕上げたりというように、組み合わせるカラーも工夫してみてくださいね!
NAIL MAX

NAIL MAX

パステルカラーベースのフレンチネイルも可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

春先のネイルには、パステルカラーをベースに使ったフレンチネイルもおすすめです。

例えば、ライトな色味のパステルピンクをベースに、ホログラムを使ったフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。可愛いパステルピンクとキラキラ輝くホログラムがマッチした、お洒落度高めなネイルを楽しめます♪

パステルピンクやパステルイエローをベースに、フレンチ部分にフラワーモチーフをアートするデザインもお洒落ですよね。

セルフアートをする場合は、パステルカラーでベースカラーリングをした後、フラワー柄のネイルシールを使ってアートするときれいに仕上げられます!
NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトベースにパステルカラーのロゴをアートして

NAIL MAX

NAIL MAX

春先のネイルには、ホワイトベースにパステルカラーのロゴをアートした、可愛くてカジュアルなデザインもおすすめです。

例えば、乳白色をベースにお好みのパステルカラー2~3色を組み合わせ、ロゴをアートするデザインはいかがでしょうか。ご自身の名前をアートしたり、好きな人のイニシャルをアートしたり。色々なデザインを楽しめそうですよね♪

小さなロゴをたくさん描いたり、爪の中央に大きなロゴを1つだけアートしたりというように、描くロゴの大きさや数も工夫してみてください。文字のネイルシールを並べるだけでも簡単に個性を出せるデザインです。
キーワード: NAIL MAX (161)