コラム コラム 2022年9月16日 更新 お気に入り追加 0

これからの季節にオススメの【大人ニュアンスネイル】

1,555 view
これからの季節にオススメの【大人ニュアンスネイル】 Itnail編集部

だんだんと秋が近付いてきて、もうすぐそこですね!今のシーズンは、ネイルのデザインに迷いがち。最後のサマーネイルを楽しむか、秋モードにするか。今回は、気持ちがもう秋にシフトしている方向けに、秋らしいニュアンスネイルをご紹介します。ブラウン・ベージュ・むらさきと、カラーごとに分けています。全体的に大人っぽいイメージのネイルで、コーディネートもしやすいデザインをセレクトしましたので、是非トライしてみてくださいね!

ブラウン

N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115950] via Itnail Design (682932)

マグネットジェルやストーンジェルなど、トレンドのアートを盛り込んだオシャレネイル。ベージュ系・シアーカラーでまとめつつ、たくさんの色を使っていてそこもまた可愛いですよね!濃いめのブラウンをベースにニュアンスアートを控えめに施して、大人な雰囲気に。秋は、ベージュコーデをしたくなる方も多いと思いますが、そのようなコーディネートともマッチするはず◎。
AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115651] via Itnail Design (682934)

シアーホワイトやブラウンなど、3〜4色のカラーをミックスしたニュアンスアートが目を惹くデザイン。カラーの重なり具合など、ひとつひとつアートが違って素敵ですよね。他の指は、ベースはカラーを乗せずにクリアのままにして、抜け感を出して。周りを赤みの強いブラウンで囲って、シンプルに。キラッと輝く、クリスタルのラインストーンが綺麗ですね!
Sleepが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115215] via Itnail Design (682936)

たらしこみアート×金箔が素敵なニュアンスネイル。クリアベースに秋らしいカラー使いで、季節を感じられて良いですよね◎。根元が透明なので、伸びてきても気にならないところもオススメ。ちょっと軽やかな秋ネイルにしたい方に、人気のデザイン。

ベージュ

Terraが投稿したネイルデザイン [photoid:I0116035] via Itnail Design (682939)

透け感のあるカラーでまとめて、やさしい仕上がりに。肌馴染みも良く、これならオフィスネイルにもいけそうですよね。薄いカラーでニュアンスアートを施しているので、目立ちにくいです。もうちょっと大人しくしたい場合は、アートの本数を少なくしたりしてみて。
ネイルサロンResortが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115786] via Itnail Design (682941)

サロンで大人気の、ピンクベージュを使ったデザイン。手元にフィットして、とても綺麗なカラーですよね!シアーホワイトとクリアピンクのニュアンスアートを合わせて、キュートな雰囲気に。程よく可愛らしさのある、バランスの取れたデザインです。

むらさき

AND ME NAILが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115665] via Itnail Design (682944)

セクシーなハンドにしたい方に、オススメ。シアーホワイトとむらさきのニュアンスアートが神秘的で、色っぽいネイル♡。ハードになりがちなむらさきでも、他のカラーとミックスしたり、部分使いすることでチャレンジしやすいですよね!少し早いですが、ハロウィンの時期にもピッタリ。
N_nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0115956] via Itnail Design (682946)

タイダイ柄のようにうっすらと入ったラベンダーが素敵な、ニュアンスネイル。色味も薄くて、肌馴染みもグッド◎。ネイルを囲うようにゴールドのラインを入れて、アクセントに。エレガントな雰囲気がプラスされて、更に綺麗めな仕上がりに!
nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0115405] via Itnail Design (682949)

グレージュ×大理石風のラベンダーアートで、大人なネイルに。アートの部分には、シェルやフィルムを入れて、奥行きを演出。深みのあるデザインで、爪を見る度にリラックスできるはず!


Itnail編集部