デザイン デザイン 2017年7月18日 更新 お気に入り追加 0

岡山・野田屋町『mint nail』のネイルデザイン特集♡

1,581 view
岡山・野田屋町『mint nail』のネイルデザイン特集♡ mint nail (岡山)

上品な手元で大人の女性をめざしませんか。さりげなく雰囲気のある女性は同性からみても素敵ですよね。岡山・野田屋町の野田屋町郵便局から徒歩1分の場所にある自宅ネイルサロン「310nail (mint nail)」では大人の女性にぴったりのデザインがたくさんあります。ナチュラルカラーや清楚なカラーなどオフィスからデートまでOKなデザインでいつでも美しいネイルを目指しましょう。そこでサロンの最新デザインをご紹介します。

艶感たっぷりのピンクがおフェロな手元に

Instagram (543118)

艶感たっぷりのピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。

ビジューがキラリと光り気分のあがるデザイン

Instagram (543120)

ジューシーな赤ネイルにさりげなくビジューがキラリと光っているとテンションが上がりますよね。

水彩フラワーで品のある大人な手元をアピール

Instagram (543122)

じんわりアートな水彩フラワーは花びらを1本1本重ねるだけでも、イメージの違う上品なネイルになります。ガーリーなピンクも可愛く素敵ですが、紫をメインに使うと大人っぽくなりますね。

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花

Instagram (543123)

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、穏やかな雰囲気が伝わってきます。

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象

Instagram (543125)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。

境目にラメをあしらうことでちょっぴりガーリーに

Instagram (543127)

すっきりラインで美爪に見せてくれるのがフレンチの魅力です。境目にラメをあしらうことで大人しめのデザインもちょっぴりガーリーになります。

ホログラムがアクセサリーのように手元を明るく

Instagram (543129)

ホログラムが見る角度によって煌めきを変えアクセサリーのように明るくしてくれます。

ヌーディーカラーのお花ネイルで大人のモテネイルに

Instagram (543131)

ヌーディーカラーのお花ネイルは、いつもよりオシャレ度も色気もアップ。ポイントにビジューをそえれば、リッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

小花で乙女心をくすぐる可愛らしい爪先に大変身

Instagram (543133)

小花をあしらえば、乙女心をくすぐるような可愛らしい爪先に大変身します。

赤とビジューを組み合わせてフレンチを格上げ

Instagram (543136)

赤とビジューの組み合わせは気分のあがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップ

Instagram (543138)

華やかな煌めきとキュートなハートモチーフで女子力アップです。フレンチ風に敷き詰めることで指先がパッと明るくなりますね。見ているだけで「きゅん♡」とときめくこと間違いなしです。

アクセントのビジューが本物のアクセサリー顔負けの煌めきを

Instagram (543140)

アクセントにビジューをあしらったデザインは、本物のアクセサリー顔負けの煌めきを放っています。シンプルなデザインなのでこれだけのビジューでも派手見えすることなく、上品に見えますね。

肌に馴染んだヌーディーベージュはオフィスでもOK

Instagram (543142)

まるで素爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ヌーディーベージュもマットならちょっぴりクールに変身

Instagram (543144)

ナチュラルなヌーディーベージュも、マットならちょっぴりクールに変身します。さりげなくスタッズをちょい足しすることで地味に見えることもありませんね。

やさしいピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出

Instagram (543146)

やさしいピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。ワンカラーで施すことで肌をワントーン明るく見せてくれます。

控えめデコレーションが上品で華やかな印象に

Instagram (543148)

優しい色合いのピンクでベースを塗り、根元にだけパールをちょこんとちょい足し。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるラメネイル

Instagram (543150)

ワンカラーネイルをパッと華やかに見せてくれるのが、大粒ラメ。全体に塗るだけでなく、アクセントに塗っても素敵ですね。

光に反射するホログラムが大人可愛い指先を演出

Instagram (543152)

ホログラムをあしらったネイルは、どこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射するホログラムが、大人可愛い指先を演出してくれます。

ビジューとピンクで大人可愛いが実現

Instagram (543154)

アクセントとしてビジューを添えています。まるでアクセサリーのような煌めきを放ち、ピンクのキュートさと合わせて大人可愛いが実現。

指長効果がアップする上品なグラデーションネイル

Instagram (543156)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。

肌に馴染みやすいヌーディーピンクはヘルシーな印象に

Instagram (543158)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

ナチュラルなベージュで血色のよさがアップ

Instagram (543160)

ナチュラルなベージュを選ぶと、血色のよさがアップします。手先の肌の色まで綺麗に見せてくれる効果があり、万人うけ間違いなしです。

シルバーラメが上品さとやわらかさをアップ

Instagram (543162)

クリアをベースに、爪先にラメをのせるだけで凝ったデザインに見えるのがラメの魅力です。シルバーラメが上品さとやわらかさを演出してくれます。

スッキリとしたハーフラインが女性のか弱さを強調

Instagram (543164)

スッキリとしたハーフラインが女性のか弱さを強調してくれます。やわらかなグレーだとさりげなく楽しむことができるのでどんなシーンにも合わせやすいです。

柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元に

Instagram (543166)

コロンと丸みを帯びた柔らかな丸フレンチのシルエットが優しくて親しみやすい手元にしてくれます。パステルカラーもキュートさを後押ししてくれていますね。