デザイン デザイン 2022年2月11日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!タイダイ柄ベースのお洒落ネイル5選

163 view
バリエーション豊富!タイダイ柄ベースのお洒落ネイル5選 NAIL MAX

色々なカラーで描く、タイダイネイル。これにアートを重ねると、デザインバリエーションが無限に広がります。この記事では、タイダイデザインをベースにアートを重ねてつくるネイルデザインをご紹介します。次のネイルデザインを決める際の参考にしてみてくださいね!

セルフでも簡単!タイダイネイルにパーツをON

NAIL MAX

NAIL MAX

ネイルの定番デザインのひとつ、タイダイ柄。タイダイネイルとは、複数の色を組み合わせ、大理石や天然石のような色むらをつけたネイルデザインのことです。

よく似たデザインにマーブルネイルがありますが、色と色を混ぜてつくるマーブルネイルに対して、タイダイネイルは、隣り合う色と色の境目をなじませ、ぼかして作ります。

タイダイネイルはシンプルなデザインも素敵ですが、アートを重ねると、よりお洒落度の高いネイルに仕上げられます。例えば、タイダイデザインをベースに、お好みのパーツをONして仕上げるデザインはいかがでしょうか。

ワイヤーを丸めてのせたり、メタルフレームをONしてその中にストーンや押し花を埋めこんだり。色々なアートを楽しめます!
NAIL MAX

NAIL MAX

タイダイネイルにフラワーアートを重ねて♡

NAIL MAX

NAIL MAX

タイダイネイルには、フラワーデザインを重ねてアートするのもおすすめです。

例えば、ピンク、ホワイト、ベージュといった上品カラーを使ったタイダイネイルをベースに、エレガントなフラワー柄を描くデザインはいかがでしょうか。ポイントでスタッズや小粒のストーン、パールをプラスしたり、爪先にラメラインを重ねたりするアレンジも素敵ですよね。

パステルカラーのタイダイネイルをベースに、ホワイトのフラワー柄を重ねて描くデザインも可愛いですよ♪

セルフアートをする場合は、タイダイデザインを作り、フラワー柄のシールを重ねて貼ると、きれいに仕上げられるでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

タイダイネイル×ラインアートでお洒落度高めに

NAIL MAX

NAIL MAX

タイダイネイルには、ラインアートを重ねてみるのもおすすめです。

例えば、お好みの色を組み合わせて描いたタイダイネイルをベースに、ホワイトの極細ラインを数本アートするデザインはいかがでしょうか。上品なタイダイネイルにラインアートが映える、お洒落度高めなネイルを楽しめますよ♪

ブラックの細ラインをアートしてカジュアルに仕上げたり、レッドやグリーンの太ラインをアートして個性的なデザインに仕上げたり。描くラインの色や太さによって、デザインバリエーションは無限に広がります。
キーワード: NAIL MAX (161)