デザイン デザイン 2019年11月22日 更新 お気に入り追加 0

ネイルにチャームが可愛い♡個性がはじけるネイルデザイン5選♪

227 view
ネイルにチャームが可愛い♡個性がはじけるネイルデザイン5選♪ ネイルUP!

個性的でお洒落なデザインが楽しめる、ネイルチャーム。ベースデザインとチャームをどうするかによって、デザインバリエーションは無限に広がります。この記事では、個性派のあなたも満足できる、チャームが可愛いネイルデザインをご紹介します。

ビジュー×フリンジチャームをつけた素敵ネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラ輝くストーンが美しい、ビジューネイル。最初にご紹介するのは、キラキラのビジューにフリンジをプラスしてつくる、ゴージャスなデザインです。

キラキラ輝くクリスタルカラーのチャトンを使ったビジューネイルに、カラフルなフリンジチャームをプラスしたり、シンプルベース×ミルキーカラーストーンのビジューネイルにフリンジをプラスしたり。

エスニックテイストなデザインをベースにフリンジチャームをプラスしたり、シンプルネイルにフリンジチャームをつけて上品に仕上げたりというように、ベースデザインも工夫してみてくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

パールチャームをつけた上品デザインも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

チャームネイルは、シンプルなデザインにパールのチャームをつけて、上品に仕上げるのもおすすめです

例えば、お好みの色を使ったワンカラーネイルに、パールチャームをプラスするデザインはいかがでしょうか。シンプルにカラーリングするだけでもいいですし、ネイルの上半分をマットに、下半分を艶仕上げにするバイカラーデザインをベースにしてもいいでしょう。ネイルチャームはそれ自体に存在感がありますので、上品に仕上げたい場合はベースデザインをなるべくシンプルなものにすることをおすすめします。

チャームについたパールに極小サイズのストーンを貼りつけたり、チャームを付けないネイルにホログラムやラメを使ったアートをプラスしたり、といったアレンジも素敵ですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

特大チャームをつけた個性的なカジュアルネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

チャームネイルは、特大のチャームをつけて個性的なデザインに仕上げてみるのもおすすめです。例えば、ストライプ柄やアニマル柄といったカジュアルネイルをベースに、デニム地のリボンチャームをアートするデザインはいかがでしょうか。大きなチャームが印象的な、個性的でお洒落度高めなネイルが完成します!

特大ビジューがついたチャームを使ったり、ふわふわのポンポンがついたチャームを使ったりというように、チャームのデザインを工夫することでも色々なデザインを楽しめます。