コラム コラム 2017年1月15日 更新 お気に入り追加 0

ラメで!スワロで!きらきらネイルはじめませんか?

3,348 view
ラメで!スワロで!きらきらネイルはじめませんか? Itnail編集部

女性はキラキラッとしたラメが入るだけでいつもより輝けますよね。メイクやファッション、そしてネイルにもキラキラをプラスすることでさらに素敵に輝くネイルデザインを楽しめますよ。そんなキラキラを使ったネイルデザインのご紹介です。

ラメを使ってキラキラをプラスしたネイルデザイン

 (525196)

女性はキラキラが大好きです。キラキラが入るだけで可愛さがアップしますし、男性ウケもいいのですよ。そんなキラキラをネイルデザインにプラスしませんか?!
キラキラの代表でもあるラメはネイルデザインの中でもいろいろ使えます。ラメを使った代表的なデザインはラメグラデーションです。ラメで作るグラデーションは指先がキラと輝いて、見ているだけでも幸せになれちゃいますよね。
また、フレンチやブロックネイルなどの境目に繊細なラメラインを引くのも人気が高いです。ラメラインを引くことでデザインがぐっと締まりますし、キラッと輝きをプラスするだけで一気にデザインが輝きますよ!

スワロフスキーのキラキラをプラスしたネイルデザイン

ネイリスト: 小林未来

ネイリスト: 小林未来

ネイルデザインにプラスする人気の高いスワロフスキーも、キラキラの代表ですよね。スワロフスキーは光の加減によってその輝きが変化するので、宝石のように綺麗ですよね。そんなスワロフスキーを1つ根元につければ、シンプルアートのアクセントにもなります。また、異なる大きさを組み合わせたスワロフスキーの敷き詰めを1本だけ入れたデザインも、とってもゴージャスに仕上がるので人気が高いですよ。色の種類も様々ですし、大きさも様々なので、いろいろな組み合わせを楽しんでみるのも良いでしょう。
スワロフスキーはどんなデザインにもマッチするのも嬉しいですよね。

ホログラムのキラキラをプラスしたネイルデザイン

 (525198)

ネイルデザインにホログラムを使ったキラキラ効果も人気です。ホログラムは凹凸もなく、表面のデコボコを気にせず使えます。ホログラムは透けるカラーから、メタリックなものまで種類も豊富です。光の加減でキラッと光るのでとても綺麗ですよ。
カラーグラデーションのグラデーションの境目にホログラムを散らしたり、先端にホログラムの大小異なる大きさのものでグラデーションを作るのも可愛いですよ。また、円形ホログラムを使ったドットデザインもガーリーな雰囲気になるのでオススメです。
ネイルデザインにキラキラアイテムを入れることでデザインがさらに素敵に変化するので、是非キラキラの魔法をかけてみてくださいね。



Itnail編集部