シーン シーン 2018年10月1日 更新 お気に入り追加 0

くすみコーラルが新鮮♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選

1,143 view
くすみコーラルが新鮮♡女子ウケ抜群のオフィスネイル10選 myreco

今回は大人気の「くすみコーラルピンク」ネイルをご紹介します♪ くすみコーラルピンクは上品でキレイめなベージュに近いオトナ可愛いピンクカラーです。 また、どんなコーデにも合わせやすい万能カラーですので、毎日忙しい大人女子には嬉しいネオフィスネイルができます☆ 今回はそんなみなさんが参考にできるよう「くすみコーラルピンク」ネイルの中から、10個のデザインをピックアップしてみました♪

今回は大人気の「くすみコーラルピンク」ネイルをご紹介します♪ くすみコーラルピンクは上品でキレイめなベージュに近いオトナ可愛いピンクカラーです。 また、どんなコーデにも合わせやすい万能カラーですので、毎日忙しい大人女子には嬉しいネオフィスネイルができます☆ 今回はそんなみなさんが参考にできるよう「くすみコーラルピンク」ネイルの中から、10個のデザインをピックアップしてみました♪

くすみコーラルピンク&ブラックで大人ネイル



一つ目のネイルはくすみコーラルピンクとブラックの甘辛ネイルです。

アクセサリーのようなゴールドスタッズと大きなシルバーパールに細かい花柄アートがポイントです。


星のビジューでキラキラネイル



二つ目のデザインは、星のビジューがポイントのネイル。

ビジューが立体感を際立たせてくれます。


くすみコーラルピンクとホワイトの相性がいいですね♪


個性派ドライフラワーネイル



三つ目のデザインは、ドライフラワーがメインの押し花ネイル。

ラベンダー×くすみコーラルピンク×ホワイトの3色を使ってもまとまりのよい仕上がりです。


一味違ったネイルで周りの人と差をつけられるデザインですね♪


100均でキュートなピンクネイル



四つ目のデザインは、くすみコーラルピンクを使った華やかネイル。

なんと全て100均でできるセルフネイルなんです。

お金をかけずに可愛いネイルがしたい方にはぜひおすすめのデザインですね♪


好きな色でマーブルネイル



五つめのデザインは、マーブルネイル。

指が綺麗に見える春色カラーのくすみコーラルピンクと、マーブルデザインがポイントです♪

自分が好きな色を組み合わせてあなただけのデザインを作ってみましょう。


くすみコーラルピンクとブラックで攻めネイル



六つ目のデザインは、くすみコーラルピンクとブラックの大人ネイル。

天然石風のストーンとシンプルなくすみコーラルピンクが大人の女性をイメージさせるネイルです♪


アートなワイヤーネイル



七つ目のデザインは、シンプルなヌーディーネイル。

針金アートがポイントのオトナ可愛いデザインです。


20代の女性ははもちろん、40代や50代の女性にもオススメのネイルデザインです。

針金アートで自分の名前のイニシャルや好きなアルファベットを入れてみるのも楽しそうですね♪


大人シックな大理石ネイル



八つ目のデザインは、くすみコーラルピンクをベースとした、べっ甲色の大理石ネイル。

最近トレンドの大理石ネイルとヌーディーカラーの組み合わせが秋らしさを演出しています。


落ち着いたイメージながら、可愛らしさも兼ね備えているので、大人女子のオフィスネイルにはぴったりなデザインです。


押し花と同系色ネイル



九つ目のデザインは、押し花を使った同系色ネイル。

ピンクが苦手な方も色んな同系色ピンクを合わせることで、おしゃれな手元に大変身♪

押し花と合わせることでさらにデザインに深みがでます。


くすみコーラルピンクでキラキラ女子ネイル



最後のデザインは、賑やかなキラキラネイル。

くすみコーラルピンクとホワイトの組み合わせが可愛らしいですね。


一つだけラメだけのマニキュアを塗ることで、キラキラ感がぐんと増します。

星のデザインやストーンが元気な女の子をイメージさせます♪


自分のお気に入りのストーンやビジューを使ってオリジナルネイルが楽しめそうです。



いかがでしたか?

普段使いできるものから、イベントに使えるものまでご紹介しました。


くすみピンクといっても可愛らしいデザインだけでなく、大人な女性も楽しめるものまで様々です。


あなたのくすみぴんくネイルが見つかるといいですね♪



関連記事

・質感をマットに変えて。夏の終わり〜秋におすすめマットネイル10選

・夏の終わりから秋まで!大人お洒落な指先を叶えるカーキネイル特集♡

・1色足すだけでグレードアップ!セルフネイルの2色使いデザイン特集

・【人気投票1位】この秋やってみたいネイルデザインは?1位はあの激かわデザイン♡

・秋の定番♡セルフでも簡単に大人かわいいチェックネイルをつくるコツ