デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

大人カジュアルにぴったりのネイルって?

672 view
大人カジュアルにぴったりのネイルって? ネイルUP!

大人カジュアルって最近よく聞きますが、いざネイルでその言葉に合うデザインを表現するのは難しいもの。せっかくネイルをするなら楽しみたい!という大人の女性の方にピッタリのネイルデザインを集めてみましたので参考にしてみてください!

大人カジュアルって最近よく聞きますが、いざネイルでその言葉に合うデザインを表現するのは難しいもの。せっかくネイルをするなら楽しみたい!という大人の女性の方にピッタリのネイルデザインを集めてみましたので参考にしてみてください!

雰囲気から大人レディーに

全体的な雰囲気は落ち着いていますが、1本ずつとても手の込んだデザインです。ピンク、ツイード、パールと女性らしさをアピールするのに持ってこい!なデザインです。派手すぎずカジュアルになりすぎずとてもいいラインを表現しています。もう少し落ち着いた雰囲気を出したい方はピンクがベースのところを他のカラーに合わせたブラックにしてもまた一味違った雰囲気になります。ツイードはセルフネイルでは難しいデザインなのでネイリストに任せて、ストーンのカラーや配置を自分なりに考えてもいいかもしれませんね。

クリアハートが女性らしさをupさせてくれる

ベースカラーがクリアなので雰囲気はストーンやスタッズで変わります!グリッターの輝きが大人っぽさを表現してくれ、ピンクベースのくりぬきハートが女性っぽさをupさせてくれること間違いなしです!貝殻といえば夏っぽいイメージですが、小さな貝殻を周りに乗せてあげることでアクセントになり、カラーのシンプルさをカバーしてくれています。セルフネイルでもしやすいデザインで、たくさんの種類のカラーも必要ないので忙しい方でも自宅で楽しめていいですね。

カラフルだけど大人カワイイ

全ての爪に違うカラーでデザインされていますが、乗っているストーンがシンプルで数も多くないのでワンカラーで塗られているシンプルさをスワロフスキーのストーンとゴールドのスタッズがカバーしてくれています。大人の女性だと家事をされる方も多いかと思います。あまりごちゃごちゃとストーンなどの付いたネイルだと料理する際や家事をする際に邪魔になってしまいがちですが、このデザインだと支障なく家事におしゃれにどちらも楽しめますね!

スタッズが表現する大人っぽさ

ピンクベージュのワンカラーですべて塗られているので、このままであればシンプルで上品な印象になります。そこにカジュアルさを出してくれるのがゴールドのスタッズです!いろいろな形のスタッズを並べることによってシンプルなだけでない抜け感を表現してくれます。このカラーとデザインならセルフネイルでも簡単にできるので、お仕事もされていてネイルに行く時間がない…でも仕事の時もプライベートでも指先は綺麗にしておきたい…という方にはピッタリのデザインです。

べっ甲ネイルが今風で落ち着きのある雰囲気に

秋冬になってくると落ち着いたカラーのネイルがしたくなりますよね。でもただワンカラー塗るだけじゃシンプルすぎる…という方はべっ甲ネイルがオススメ!べっ甲ネイルは自分でするには少し難しいのでプロの方にお任せしてもいいですね。カラーそのものはシンプルなのでプライベートではもちろん、オフィスでも浮くことないデザインです。服装がシンプルな方でも指先がおしゃれだと、ワンランク上の大人レディーの仲間入りですよ!