デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

大人女子にも人気のアニマルネイル

493 view
大人女子にも人気のアニマルネイル ネイルUP!

アニマルと言えば、ネイルでは定番中の定番なのではないでしょうか。動物の毛皮の模様を工夫すれば、かわいらしいものから大人っぽいデザインまで、さまざまな雰囲気を楽しむことができます。いつもと違った自分を演出したいときにも使いたいですね。

アニマルと言えば、ネイルでは定番中の定番なのではないでしょうか。動物の毛皮の模様を工夫すれば、かわいらしいものから大人っぽいデザインまで、さまざまな雰囲気を楽しむことができます。いつもと違った自分を演出したいときにも使いたいですね。

アニマル柄なのにシックなヒョウ柄ネイル

やはりアニマル柄の代表格といえば、ファッションとしても定着しているヒョウ柄でしょう。それはネイルにも言えることで、ちょっとやんちゃなイメージもありますが、とても魅力的な女性を演出できる柄なのです。ここではパールを使ってラインストーンをあしらい、さらにゴージャスに仕上げています。色使いは重くなく少ないカラーでシンプルにまとめているので、柄に反して落ち着きも感じられるデザインです。大人のヒョウ柄の使い方で、差をつけてみませんか。

柔らかな印象のトラ柄を楽しめるネイル

こちらもアニマルの人気柄のひとつ、トラ柄です。トラ柄には強いイメージがあると思うので、それをネイルに施すのには抵抗があるかもしれませんが、こちらのネイルのように暖色系のカラーを使うことで、一気に女性らしさが出てきます。さらに5つすべてではなく、いくつかの指だけにしてみると、気になる強さも抑えられ、柔らかさも出るでしょう。好きな柄なのに勇気がなかったという方は、ぜひ、こちらを参考にしてチャレンジしてみてください。

かわいらしさをふんだんにアピールできるキリン柄ネイル

一見するとアニマル柄には見えないくらい、自然でかわいいネイルがこちらのキリン柄です。キリンの柄をベースにしながらも、目を引くドット柄が入っていることで、とてもかわいらしいイメージに仕上がっています。さらに、ストーンを散りばめることで華やかさもプラスされていて、全体的に明るい雰囲気のキリン柄になっています。このデザインだと、アニマル柄は少し苦手という方も、違和感なくおしゃれを楽しめるのではないでしょうか。アニマル柄初心者の方には特におすすめのネイルです。

動物の定番ネコ柄でキラキラネイル

ネコ好きの方もそうでない方も必見のネイルが、こちらのかわいいネコをモチーフにしたネイルです。じっと見つめるネコの目がとてもチャーミングで、みんなの話題になりそうなネイルです。煌びやかなスワロフスキーを使ってネコの目やリボンをあしらい、ホログラムを使ってキラキラと仕上げています。動物柄はデザインによってはかわいくなりすぎる傾向がありますが、こちらのネイルはブラック系でまとめてあるので幼くなりすぎず、シックで落ち着いた雰囲気を出すことができます。動物好きな大人女子にもおすすめです。

遊び心あふれる3D系ネイル

犬好きの方にはたまらないこちらのネイルは、遊び心たっぷりのユニークなネイルです。かわいいワンちゃん達をただ描くのではなく、なんと立体的にデザインしてあり、今にも飛び出してきそうです。どれも愛らしい表情で、している本人だけでなく、見る人すべてをあたたかい気持ちにさせてくれそうですね。手が込んでいそうで難しく感じるかもしれませんが、ロングのデザインチップになっているので、簡単に貼ることができるのです。そのため、凝ったデザインを手軽に楽しみたい方にはぜひおすすめです。女子会や合コンなどにいかがですか。