デザイン デザイン 2021年11月6日 更新 お気に入り追加 0

お洒落度高めな大人ネイル♡キラキラベースにアニマル柄をアート

72 view
お洒落度高めな大人ネイル♡キラキラベースにアニマル柄をアート ネイルUP!

ラメやグリッターで埋めつくされた、キラキラネイル。そこにアニマル柄をアートすると、お洒落度高めで大人な雰囲気のネイルが完成します。キラキラベースにアニマル柄を重ねたネイルデザインには、どんなバリエーションがあるのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

ゴージャス!ゴールドネイルにアニマル柄をプラス!

ネイルUP!

ネイルUP!

華やかなゴールドと、カジュアルなアニマル柄。これらを組み合わせると、お洒落度高めなネイルが完成します。

例えば、ゴールドラメで埋めつくしたキラキラネイルをベースに、レオパード柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ゴージャスで、どこかバブリーな雰囲気を併せ持つ、素敵なデザインを楽しめるでしょう。ブラックのレオパード柄を描いて引き締まったデザインにしたり、ブラウンやレッドのレオパード柄を描いてカジュアルに仕上げたりというように、アニマル柄をアートする色も工夫してみてくださいね。

シャンパンゴールドのキラキラネイルをベースに、レオパード柄をアートしてみるのも素敵です!
ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラネイルの爪先にアニマル柄をアートして

ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラベース×アニマル柄ネイルは、ラメで埋めつくしたキラキラネイルの爪先に、アニマル柄を重ねて作るのもおすすめです。

例えば、キラキラのフレンチネイルをベースに、レオパード柄を重ねてアートするデザインはいかがでしょうか。フレンチ部分をやや広めにとると、存在感のある、ゴージャスなネイルに仕上げられます。

爪全体をラメで埋めつくして、爪先にアニマル柄をランダムにアートするデザインもお洒落ですよ♪レオパード柄やジラフ柄、ゼブラ柄、牛柄、パイソン柄というように、アートするアニマル柄もお好みに合わせて工夫してみてくださいね。

5本の爪にアートするアニマル柄をそれぞれ別のデザインにしてみるのも楽しいですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

シルバーネイル×ピンクアニマルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

いつもと違うネイルにチャレンジしてみたい!ただ、あまり派手すぎるデザインはちょっと苦手というあなたには、シルバーのキラキラネイルをベースに、ピンク系カラーでアニマル柄をアートしたネイルをおすすめします。

例えば、シルバーラメで埋めつくしたキラキラネイルに、ピンク×ブラウンのアニマル柄をアートするデザインはいかがでしょうか。ゴールドベースにアートしたネイルほど派手にならず、また、アニマル柄をピンク系カラーでアートすることで、全体的に優しい雰囲気に仕上げられますよ♪

ポイントで小粒のパールをプラスするアレンジも素敵です。