デザイン デザイン 2022年1月14日 更新 お気に入り追加 0

上品な輝きが美しい!厚みのあるシェルを使ったネイルをご紹介!

64 view
上品な輝きが美しい!厚みのあるシェルを使ったネイルをご紹介! NAIL MAX

色々な種類がある、シェル。今回は、厚みのあるシェルを使ったネイルデザインを集めてみました。天然素材ならではの上品な輝きが美しい、シェルを使ったネイル。どんなデザインバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

厚みのあるシェルにフレームを合わせて

NAIL MAX

NAIL MAX

ネイルアートに頻繁に使われる、シェル。クラッシュシェルや薄いシェルフレーク、重量感のあるシェルストーンというように、ひとくちにシェルといっても色々な種類があります。

その中で今回取り上げるのは、厚みのあるシェルを使ってアートするネイルデザインです。

例えば、お好みの色でカラーリングしたネイルに厚みのあるシェルを乗せ、その周りをメタリックカラーのフレームで囲むデザインはいかがでしょうか。シェル特有の上品な輝きのメタリックカラーの輝きがマッチした、お洒落度高めなネイルを楽しめます。

シェルの周りを囲むフレームは、ワイヤーやブリオンで作るのもおすすめですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

シンプルネイルに厚みのあるシェルをポイント使い♡

NAIL MAX

NAIL MAX

厚みのあるシェルは、シンプルネイルにポイント使いするのもおすすめです。

例えば、お好みのカラーを塗ったシンプルネイルの好きな部分に、厚みのあるシェルを2~3枚ONするデザインはいかがでしょうか。ビジューやストーンのようなキラキラのパーツを使うデザインとはまた違った、上品でお洒落なネイルに仕上げられるでしょう。

小さめサイズのパールやスタッズ、ブリオンと厚みのあるシェルを組み合わせ、シンプルネイルに配置するデザインもおすすめですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

シェルを使ってお花をアートするネイルも可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

厚みのあるシェルを使えば、個性的なフラワーネイルを作ることもできます。

やり方はとても簡単で、花びらに見たてたシェルを4~5枚並べればOK。お花の中央にブリオンやゴールドラメ、金箔をプラスしたり、ワイヤーとリーフ型スタッズを使って茎と葉を表現したりするのもいいですよね。

シェルを使うと色々なデザイン作りを楽しめますので、セルフネイル派の方もぜひチャレンジしてみてくださいね。最近は、ホワイトやピンク、ブルー、パープルというように、色々なカラーのシェルが販売されています。お好みの色のシェルを数種類持っておくと、アートの幅がさらに広がるでしょう。

複数のシェルを組み合わせて、カラフルなフラワーモチーフを作るアートも可愛いですよね!
キーワード: NAIL MAX (140)