コラム コラム 2017年4月13日 更新 お気に入り追加 0

リップに香水、ハイヒール?“ファッションアイテム”をモチーフにしたネイルが可愛い♡

9,488 view
リップに香水、ハイヒール?“ファッションアイテム”をモチーフにしたネイルが可愛い♡ Itnail編集部

バッグにハイヒール、マニキュアボトルやリップなど、女性の持ち物にはオシャレアイテムがたくさん♡何だってモチーフになっちゃうネイルには是非取り入れたいですね。暖かくなるとオシャレ意欲が湧いてワクワクするこの季節にピッタリの、ファッションネイルをご紹介していきますね。セルフネイラーさんにもオススメですよ!

女心くすぐる♡コスメアートが可愛すぎる!

esNAIL

esNAIL

コスメグッズやハイヒールが散りばめられたポップでキュートなデザインです。
手描き風シールが売っているので、それを使えばセルフでも本格ネイルが簡単にできちゃいます♡もちろん手描きしてくれるネイルサロンでオーダーすれば、もっとガーリーにもセクシーにもオリジナルにアレンジ出来ます。

ガーリーにしたい場合は、パステル系のカラーのコスメアートにリボンやパールを組み合わせて♡コスメアートのベースカラーはダントツで白がオススメ!

人と被らないオシャレネイルに視線が集中しちゃいそうです!
RAY NAIL 原島店

RAY NAIL 原島店

あなただけのオリジナル香水瓶がネイルに!

 (528516)

うっとり見とれてしまいそうな香水瓶ネイル。様々なアイテムを組み合わせ、自分だけの香水瓶が出来ちゃいます。簡単に出来るので、是非セルフネイラーさんも挑戦してみて下さいね。

▼手順
①: 四角や丸、ハートなど、フレームになったパーツを最初に乗せます。ボトルになる部分です。
②: その中に、好きな色のラメやホロなどを入れていきます。少量でOK!
③: キャップ部分になる先端にシェルパーツを乗せます。最後にボトル部分との境目にパールストーンを乗せて完成!

簡単なのに凝ったような可愛さです♡

また、大好きなブランドの香水瓶が一瞬で出来ちゃうネイルパーツもあります。ブランドロゴのパーツと組み合わせれば超可愛いパロディネイルに!
ネットでも手に入るので、是非ゲットしてみて下さいね!
Petit Nail Miu

Petit Nail Miu

ぷっくりセクシーなリップネイルでオシャレ度アップ!

Nail Dimple

Nail Dimple

思わず触りたくなる!ぷっくりリップアート。
この透明感がポイントで、ちょっと奇抜になりがちなリップアートがこんなにセクシーな印象に!

意外にこのぷっくり感を上手く出すのは難易度が高いので、セルフで挑戦する場合は初心者さんには難しいかもしれません。

手順はシンプルです。
ピンクや赤のカラージェルに、硬めのクリアジェルを混ぜて数回重ねて描いていくだけ!柔らかいジェルだと流れ出してしまい立体感を出すのが難しいので、必ず硬めの物を使用して下さいね。



Itnail編集部