ベース ベース 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

ネイルシールで手軽にイメチェン!

497 view
ネイルシールで手軽にイメチェン! ネイルUP!

ただネイルカラーを塗るだけのシンプルネイルに飽きたら、手軽にイメチェンできるネイルシールがオススメです。ネイルサロンの仕上がりを自分のおうちで再現できるので、色々なネイルシールをたくさん集めてみては?

ネイルサロンに行く時間がない!でもかわいく手軽にイメチェンしたい!という人にピッタリなアイテムが、ネイルシールです。ネイルシールはたくさん種類があって、100円ショップやドラッグストアで買えてしまうのでオススメです。

レオパード柄で挑発する小悪魔ネイル

人差し指と薬指だけにレオパード柄のネイルシールを貼っているので、くどくならず派手すぎないネイルです。ベースにつやがあるレッドのネイルカラーを塗って、レオパード柄のネイルシールを貼るだけなので、簡単におうちでできちゃいます。スクエアオフのネイルなので、あまりセクシーになりすぎず、ちょうどいい色気がポイントです。オススメの季節は秋冬で、シンプルな赤ネイルに飽きたら、ネイルシールで大胆イメチェンしてみてください。

北欧のマリメッコ風フラワーで女子力アップ

マットな質感の赤ネイルはオシャレでかわいいけれど、それだけじゃ物足りない人はネイルシールを使ってデコってみてください。このネイルは、マリメッコ風フラワーのネイルシ
ールを使っています。マットな赤ネイルを塗ってラインストーンでデコって、ネイルシールを親指と薬指に貼れば簡単にできます。あまり派手にならない上品な花柄を探していた人にもピッタリなネイルです。女子力アップしたいデートにも、上品なお呼ばれスタイルのブライダルにも使えます。

和風ネイルシールで作る和モダンネイル

和柄は着物や浴衣にしか合わないと思っている人に、選んでほしい和モダンネイルがこのネイルです。人差し指と薬指はホワイトとブルーのラインが入ったネイルで、これだけでもカッコイイネイルになります。でもインパクトが足りないと思うなら、思いきって和柄ネイルシールを使ってみてください。華やかさがアップして女子力も上がりそうなネイルのできあがりです。ピンクやレッドより、ブルーのネイルは、女子力を強調しないので、大人の女性にもオススメです。

セクシーで上品なブラックレースネイル

上品なベージュピンクのネイルカラーに、ブラックレースが映えるセクシーで上品なネイルです。ベースはベージュピンクのネイルカラーを塗って、ブラックレースのネイルシール、ビジュー、ラインストーンを付けるだけで、むずかしそうなネイルアートが完成します。ポイントはあまりごちゃごちゃしすぎないように、たっぷりデコらないことです。セクシーで攻めたい勝負デートの時や、クリスマスのロマンチックデートの時、結婚式のお呼ばれの時のネイルならこれで決まりです。

ピュアホワイトで上品な雪の結晶ネイル

冬にオススメの雪の結晶ネイルで、一気に冬スタイルにイメチェンしませんか?ベースはボルドー・ブラック・ブラウンで、シックな大人の印象です。これだけでも大人の女性にピッタリなネイルなのですが、さらにネイルシールとパールをデコれば大人の遊び心がきいたネイルに変身できます。ポイントはネイルシールの貼り方を変えるところです。人差し指と薬指の根元には大きめのパールを置けば、アクセサリーをつけなくても華やかさがアップします。