デザイン デザイン 2022年3月25日 更新 お気に入り追加 0

オシャレ度アップ!フレンチラインにストーンをあしらったネイル

156 view
オシャレ度アップ!フレンチラインにストーンをあしらったネイル NAIL MAX

フレンチラインにストーンをあしらうだけで、グンと洗練されたデザインになります。かわいいネイルはより愛らしく、エレガントなネイルはより美しくなりますよ。この記事では、どのようにストーンをあしらえば素敵なのかを解説していきます!

フレンチラインの中央にストーンをまとめて置く

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチラインの中央にストーンを置くと、ストーンの存在感をアピールすることができます。

ホワイトのフレンチネイルのポイントに、パールやクリアストーン、ラメをまとめて置きましょう。普通のフレンチネイルのほかに、バルーンフレンチも取り入れるとデザインに変化が出て可愛いですよ。人差し指と薬指はピンク×グレーのアーガイル柄にしましょう。女の子らしいデザインですね。

ピンクの逆フレンチにゴールドでラメラインを引き、中央にパールとクリアストーン、ゴールドストーンを置きましょう。ほかの爪は、ピンク×オレンジのタイダイフレンチにします。お好みで、タイダイフレンチのフレンチライン上にストーンを置いても良いでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチラインのサイドにさり気なくストーンを添える

NAIL MAX

NAIL MAX

フレンチラインのサイドにストーンを置くと、センス良くまとまります。

ネイビーのフレンチネイルの端に、ストーンを置きましょう。ゴテゴテとたくさんストーンを置くのではなく、数粒だけさり気なく置くと上品です。数本の爪を、ブルーのフラワーアートをベースにしたフレンチネイルにするのもおすすめです。可愛いフラワーネイルも、ネイビーやブルーを使うことで甘さが抑えられるので大人向けデザインになります。

ピンクのフレンチネイルにゴールドのラメラインを引き、端にストーンをあしらったデザインも素敵ですよ。数本だけエレガントなフラワーフレンチデザインになっているのにも注目です。
NAIL MAX

NAIL MAX

ポップなデザインにはクリアストーンをあしらう

NAIL MAX

NAIL MAX

ホワイトベース×ブラックのドットフレンチに、ゴールドでラメラインを引き、クリアストーンを乗せましょう。ドット柄のインパクトが大きいので、大きなストーンをいくつも乗せるよりは、シンプルにまとめた方がGOODです♡パッと目を引く鮮やかなブルーとパープルのワンカラ―が良いアクセントになっています。

ワンカラ―の色は変えてもOKです。可愛らしいパステルカラーでキュートにきめたり、ブラックで大人っぽくクールに仕上げたりするのもおすすめですよ。
キーワード: NAIL MAX (156)