デザイン デザイン 2018年6月13日 更新 お気に入り追加 0

女子ならみんな大好きなドット柄ネイル

434 view
女子ならみんな大好きなドット柄ネイル ネイルUP!

セルフでネイルする方は利き手で筆を持ってデザインをするのが難しかったりしますよね。そんなときにドット柄を描くために使えるのが絆創膏!絆創膏の粘着部分のみをドット柄の描きたいところに貼り上からお好みの色を塗って乾いたタイミングではがせば完成!そんなシンプルなネイルにもおすすめのドット柄でワンランク上のネイルを楽しんでみては?

ドット柄はベースの色によって雰囲気をガラッと変えることができます。可愛らしいデザインだったり、大人っぽさを出してみたり、オフィスや普段用としても人気の高いデザインです。様々な場面に合わせてデザインを考えるのも楽しみの1つとなっています。

ドットは綺麗な丸型だけじゃない!涼しげなデザインネイル

ドット柄と言えばきれいな丸をイメージしがちですが、このデザインは他のネイルのベースの色に合わせて貝殻のような形のドット柄で手元から涼しげな印象を与えてくれます。一目でパッと目を惹くラメの入った青色も夏の暑さをもすっきりさせてくれそうなデザインなので夏のイベント事などにはぴったりですね!

シンプルなデザインながら上品なドット柄

全体のデザインはシンプルなのですが、ドット1つ1つの大きさや向きを変えているので上品でどんな場面でも合うデザインになっています。このデザインなら爪の長さを気にすることなくネイルを楽しめるのがポイントです。 ベースの色やドット柄の色を変えることによってまた一味違う雰囲気にもなります。セルフネイルの場合は利き手ではない方でドットを描くのは難しいので、お店に売っているドット柄のネイルシールを使えば簡単に出来上がるのでやってみてください。

可愛らしいデザインで女の子らしさUP

甘~いキャンディーをイメージさせるようなデザインで普段の服装がシックな方もこのネイル1つで女の子らしさをさらにUPさせてくれます!また今流行りの可愛い3Dネイルなのでネイルをしている自分でもついつい手元を見てしまうようなことも…。他のネイルのデザインは一色塗りではなくチェックになっているので、可愛らしさだけでなく大人っぽさも表現されています!もう少し落ち着いたデザインを好まれる方はベースカラーを変えてみてもいいですね。

うさぎさんのデザインがポイントのネイル

せっかく可愛いネイルを楽しむなら派手に、可愛くしたい!という方にオススメです。うさぎさんのデザインのベースカラーがピンクにドット柄なのでより可愛らしい印象を与えてくれます。描く絵はご自分の好きなキャラクターなどに変えても可愛いですね。また他のデザインはハート型のホログラムが散りばめられているのでゴージャス感が増しますね!普段の仕事柄なかなか派手なデザインができない…という方はこの機会に女の子らしいデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

フレンチネイルで指を細く長く見せる

フレンチといえば指を細く長く見せてくれることで定番のデザインですよね。フレンチの中にはいくつか種類があります。このデザインだと、真ん中にラインを引いたストレートフレンチネイル。そして、ラインの上の部分には落ち着いたベージュのベースカラーにブラックでドットを描くことによってシンプルながらも女性らしいデザインになります。このデザインなら派手にもなりすぎず、オフィスネイルとしても選ぶことができますよね。